今日のボツネタ
2012/5/6
↓クリックをお願いします。


自律神経にやさしい音楽
◆ <関西電力>オール電化住宅なお促進

電気足らんから、「節電してくれ」「原発の再稼働を認めてくれ」って言うとるのに、関電の人間って頭おかしいのしかおらんのか?
◆ 消費者庁、ソーシャルゲームの「コンプリートガチャ」注意喚起へ

注意喚起ねぇ。

ガキがアホみたいに使って、親に高額請求が来とるのに、注意喚起だけか。

まぁ、「躾け」の範疇かな。

せめて、確率の表示ぐらいは義務づけましょう。
◆ ソフトバンク、韓国から太陽光発電事業でソーラーパネルを大量購入へ

庶民の電気代を上げて、そのカネで韓国からソーラーパネルを買うと。

予想通りの展開ですな。

「自然エネルギー買い取り法」って、こういう事やったってわけですわ。
◆ 政府、韓国国債を初購入へ…年内に数百億円規模

ほんま、中韓に貢ぐのが好きな政権ですなぁ。

中韓には貢いで、国内では消費税増税で国民に負担を強いる。

まぁ、選んだヤツが悪いって事ですな。
◆ 急死のダーレオーエン選手 死因特定まで8週間の見込み

北島の最大のライバルが…

それにしても、死因特定に8週間って、何でなんやろ?

「高地トレーニングが原因か?」って言われてたけど、8週間もかかるって事は、ステロイドとか薬物もあるんやろか?

まぁ、これだけの選手が、オリンピック前にそんな事もないやろうから、高地トレーニングでの心臓の負担やろな。

そこまでせんとメダルは取れんと。

謹んでご冥福をお祈り致します。
◆ 領土返還「チャンスもうない」=ロシア大統領府高官

強盗が何を居直っとるねん。
◆ 日本への売却総額8000億円=F35、米国防総省が見積もり

どこまでボッタクリやねん。

ちゅうか、もう戦後60年も70年も経っとるんやから、そろそろ日本で開発するのん許してくれんかね。
◆ “バツイチ”浜崎あゆみに長瀬智也と復縁情報

あゆもとうとう、こういう事でしか話題にならんようになったか。

ちゅうか、あのコブシをつけまくる
ドラマも、曲自体も良かったのに、あの歌い方のおかげで興醒めです。
◆ 政伸Vs美元6.1法廷対決!いよいよ大詰め

DV受けたっちゅうて、それを録音してて、何でか知らんけど、YouTubeにアップされて…

そこまでするのに、何で別れたくないんや?

意味が分からん。
◆ 泉谷、ブログで再噴火!塩谷の「女と金」疑惑“暴露”

「色男 金と力は なかりけり」って事で(笑)

まぁ、突然泣いたり、まだまだお子ちゃまなんやから、それぐらいにしといてやったら?

それに、冨永愛も…

「浮気するような男性を選ぶ女性にも問題がある」

って去年言うてたっちゅうんやから、そういう事でええやん(笑)

どっちもどっちって事で。

後は、「結婚詐欺」で告発して、警察に任せましょう。
今週の日経平均株価

9,380円25銭
前日比29円30銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「五月病」ってなった事ないなぁ。

「休みボケ」はあったけど…(笑)

若い頃は、基本的にアウトドア人間やったんで、休みになればどっかに遊びに行ってたから、次の日の大学なり会社なりは、確かに辛かった(笑)

あんまり楽に生きると、オイラみたいになってまうから、ちょっとぐらいは真面目な方がいいかも。

何にしても、大学にしろ、会社にしろ、「より良く生きる」為の手段に過ぎんわけで、こっちが重くなって、プライベートがしんどくなったり、死にたくなるのは本末転倒。

とにかく、ストレスとはうまくつき合いましょう。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析