今日のボツネタ
2007/4/9
日テレNEWS24
携帯無料配信サービス


Youtubeケータイ
日本語完全対応

◆ 都知事選 石原氏が大差で3選 浅野氏ら及ばず

まぁ、当然の結果やな。

個人的にはきっこの日記が石原事務所に抗議されてたから、その行方が気になるけど…
◆ あゆ、二日酔いで帰国延期?―香港

打ち上げで飲み過ぎたようで。

ちゅうか、別にええがな。
◆ 中田カウスさん巡る週刊新潮記事、吉本興業が反論

何で、こんなおもろないヤツがM1の審査員やってるんか分からんかったけど、これを見て分かったわ。
◆ ヤンキース・井川、初先発は5回7失点 オリオールズ戦

松坂との年俸の差か。

ちゅうか、7点取られても負け投手にならんのがスゴイわ。
◆ 「障害者への差別・偏見ある」8割超…内閣府世論調査

「ない」と言えば嘘になるわな。

ちゅうか、逆に残りの2割の人に聞いてみたい。

ホンマに偏見ないんか、どうか。
◆ 去年の携帯契約数、KDDIの一人勝ち

一人勝ちっちゅうても、ドコモが圧倒的なシェア持っとるんは変わっとらんがな。

まぁ、キムチ携帯は問題外やけど…
◆ 減点逃れ? 駐車違反の処理、7割が「車の持ち主」

これのおかげで、レンタカー屋が年間200万ほど罰金を払っとるそうですわ。

10分、20分でも駐車場に入れる人間としては、もっと駐車場を充実させて欲しいとこやけどな。
◆ [休肝日]多ければ死亡率低下 厚労省研究班

このデータもおかしなデータやな。

休肝日がどうのこうの言うてるくせに、飲酒してない人間との比較がなかったら意味ないと思うねんけど…
◆ 女性専用車両に乗車した視覚障害の男性に冷たい言葉を投げつける女性客

女性専用車両にゃ、交通弱者も乗車出来るそうで。

それにしても、視覚障害者に…

「女性専用車両に乗るような女は…」って言われても、しゃないなこりゃ。
◆ 「ためしてガッテン」捏造報道、NHKが週刊誌抗議へ

「あるある」の二の舞だけは避けたいようやな。
今日の日経平均株価

17,743円76銭
前日比258円98銭高。

無料!恋愛観テスト実施中!

私だまされてる?
相手の本音チェック

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
剛好きの男って、何故かやんちゃなヤツが多いけど…

それだけに素直なヤツが多いな。

女にゃ引かれること多いけど…
"r(^_^;)ポリポリ

歌っちゅうか、言葉に助けられるのも素直に受け入れる「心」があるからやねんな。

それと自ら気づこうとする心やな。

常にそういう心がけをしてれば、世の中にゃヒントはゴロゴロ転がってるんやから、誰かに教えられんでも、自分で考えて、自分で気づけるもんですわ。

敗れて目覚める…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次