今日のボツネタ
2012/5/27
↓クリックをお願いします。


日本を脅かす! 原発の深い闇
◆ 新潟トンネル爆発 4人の身元を確認 ひどいやけどで即死状態か

やっぱり即死か…

謹んでご冥福をお祈り致します。
◆ 警官が逃走車両に発砲=3発、運転の男逮捕―大阪府警

もう、こういうのは射殺してええ事にしてくれんやろか。
◆ 新日鉄の怒り 極秘技術「方向性電磁鋼板」はなぜ流出したのか

韓国企業と提携なんかするからこうなるねんな。

そろそろ、中国、韓国には「ヒト」がおらん事を理解して欲しいもんです。
◆ ICカードリーダーが品薄、B-CAS騒動で

そりゃそうなるわな(笑)
◆ 交通事故に遭った女子高生に、性的暴行を加えた男らに懲役=韓国

さすがはヒトモドキ。
◆ <韓国>対日個人請求が活発化…戦時徴用、解決難しく

個人請求分も含めて韓国政府に払ってるんやけどねぇ。

ちなみに北朝鮮の分も韓国政府に払ってるんやけどな。

払う必要のないもんを払ってやったのに、それを韓国政府がガメて、日本にイチャモンをつける。

いつまで、こんなタカリ国家とつき合うのやら。
◆ 不動産市場に続き高級品市場でもバブル崩壊の足音―中国

ヨーロッパもおかしくなっとるし、これで中国バブルが弾けたら…

まぁ、日本人は、もう貧乏生活になれとるか。
◆ みの気丈 妻通夜に900人 首相も弔花

個人的にみのもんたはあんまり好きやないけど、嫁はん死んでも仕事に出続けるプロ根性は、お見事ですな。
◆ 「河本追及は人気取りで不必要」 宮台真司の片山さつき批判に賛否両論

国会議員が「人気取り」をやめたら選挙に落ちるがな(笑)

ちゅうか、片山さつきが批判される意味が分からん。
◆ 「だっちゅ〜の」 元パイレーツの西本はるかがAVデビュー

何故に今頃?

既に過去の人やし、ビジュアル的にも…
一昨日の日経平均株価

8,580円39銭
前日比17円01銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
おおい町議だけやなくて、おおい町民もほとんどが原発再稼働に賛成なんやからなぁ。

福井県議も再稼働に賛成やし。

反対してるのは、その周辺自治体っちゅうおかしな構図になっとるけど、もし事故が起きたら一番被害にあうとこが何で再稼働に賛成しとるんやろな。

まぁ、原発を止めても燃料棒がそこにあれば危険性は変らんから、「それなら動かせ」って発想も一理あるんやけど…

どうも、そういう風でもなさそうで、あの福島の事故を見ても、おおいじゃ起らんと思ってるふしがあるねんなぁ。

何か、色んなもんがマヒしてそうですな。

まぁ、とりえあえず自分が生きてるうちに何も起らんかったら、それでええと。

そういう刹那的な生き方も、それもまた人生か。

河本の生活保護なんかもそうやけど、こういう「自分さえ良ければ良い」っちゅう発想が蔓延しとるからやねんな。

「自分さえ良ければ…」もええけど、それで回り回って他人に迷惑をかける事もあるってとこまで考えてからにして欲しいもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析