今日のボツネタ
2012/6/10
↓クリックをお願いします。


寿命はどこまで延ばせるか?
◆ 「横浜方面に乗せた」=川崎のタクシー運転手が証言―オウム高橋容疑者

横浜方面の人、1000万円獲得のチャンスです。
◆ 維新・橋下氏、衆院選に候補立てない可能性示唆

維新塾の塾生の立場は?(笑)
◆ 谷垣氏「財務省、私をなめるな」 消費増税賛成へ秋波で

けど、増税に賛成なんやろ?
◆ 「全員撤退」意図せずと認定=官邸の過剰介入批判―福島原発事故・国会事故調

こんな「言った、言わない」の話は、もういいんで、そろそろ空き缶と東電を「業務上過失傷害」か何かで捜査して欲しいもんです。
◆ 世界最高超高層ビル計画、わずか「2カ月で完成」―中国

2ヶ月で造って、何日で崩れるんやろね。
◆ 日本、魚釣島で「魚釣り大会」開催=中国報道

撃たれないように気を付けて下さい。
◆ 「万里の長城、一部は韓国人の祖先がつくったのに…」中国の最新発表に韓国メディアが異議―中国メディア

奴隷としてな(笑)

ほんま、自国の文化がしょっぱいからって、色んなもんを羨ましがるな。
◆ 東山紀之、毒を吐く。「今の人は歌詞を間違えない、踊っても息切れしない。どうして?」

口パクやから(笑)
◆ のりピー「離婚したので関係ない」

ほんま、いつまでも「元夫」って言うたるな。
◆ メニュー考案は“ウソ”ミキティ焼き肉店「名前借りただけ」

これが事実なら「詐欺」なわけで、「食中毒」より罪が重いと思うけど…
金曜日の日経平均株価

8,459円26銭
前日比160円46銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ずっとピンピンしてて、カネにも困らんのなら1000年ぐらいは生きてみたい気もするけど…

未来の世界を見てみたい願望がないわけやないんで、見たい気持ちはあるけど、やっぱり、50前後で終わるのが一番理想ですな。

長生きするヤツが増えるって事は、価値観の固定化に繋がるわけで、日本が、これだけ長期に停滞してるのも「高齢化」して上の世代がいつまでも生きてから。

新しい発想を社会に浸透させる為には、早く死んでもらった方がええねん。

長生きする人間が増えるって事は、社会の「新陳代謝」が滞って、成長せんって事。

「不老不死」なんかできた日にゃ、人類滅亡のサインなんで、できても実現させん方が良いと思う。

ちょっとしたアンチエイジング程度なら反対はせんけど、「長生きは良い事」って価値観は、そろそろ変えて欲しいもんですな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次