今日のボツネタ
2012/7/15
↓クリックをお願いします。


驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術
◆ 鳩山元首相、新党報道は「出て行けということ」

「出て行け」も何も、首相をやったら引退せなあかんのやなかったっけ?
◆ 都の尖閣上陸「不許可」報道を否定 藤村官房長官「事実ない」

また「朝日ったか」(笑)

このまま「朝日る」が定着…せんか(笑)
◆ 「いじめた少年の祖父」ネットに誤情報 元警官が被害届

あのブログの爺さんとは別人みたいやけど…

結構、誤爆があるみたいですな。
◆ 丹羽中国大使の交代論浮上…尖閣発言を問題視

えらいのんびりしとるのぉ。

とっとと交代させなさい。
◆ 「アラブの春殉教者」の母逮捕=当局者侮辱の疑い―チュニジア

焼身自殺せんと政治的発言ができん、身内はインネンつけて逮捕される。

ほんま、日本に生まれて良かった。
◆ 日の丸の横にK−POP、仏ジャパンエキスポの実態に衝撃=韓国

日本の文化を紹介するとこに、呼んでもいいひんのに勝手に来て、何で被害者面?
◆ 尖閣めぐる日本政府の動き、沖縄で各方面から批判=中国報道

そんな批判聞いた事ないですけど。
◆ ナイナイ岡村 破局を語る「知らなかったらそのままだったかも」

40過ぎて、女の過去が気になるようじゃ、どうしようもないわな。
◆ 日テレ「芸能★BANG+」を打ち切り「演出が過剰だった」

「嘘」を「演出」って言い切るとこが何とも言えん。
◆ 沢尻エリカ 願いは「透明人間になりたい」

引退すりゃ、社会的には「透明人間」になれるけど…
金曜日の日経平均株価

8,724円12銭
前日比4円11銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
蚊って食われるより、あの音がイライラするねんなぁ。

あの音が聞こえるだけでかゆくなる。

ちゅうか、わざわざ耳のそばを飛ぶなっちゅうの。

と、夏になるとイライラさせられてたけど、おすだけノーマットのおかげで静かな夏が過ごせそうです(笑)


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次