今日のボツネタ
2012/7/29
↓クリックをお願いします。


オリンピック全記録―ロンドン五輪が100倍楽しくなる!!
◆ 尖閣に自衛隊出動も=領海侵入に「毅然対応」―野田首相

前原同様、民主党は「口だけ番長」の巣窟やからなぁ。

「自衛隊出動」を言うなら、まず基地をつくってからにして欲しいもんです。
◆ がれき受け入れは精神的苦痛=北九州市と宮城県相手に提訴

放射能うんぬんを抜きにして、個人的には、がれきは地元で処理できると思ってるんで、莫大な運送費を使って全国にがれきをバラ巻くのは如何なもんかと思ってるんやけど…

「精神的苦痛」で提訴っちゅうのもなぁ。

産廃利権をバラ巻く民主党と訳の分からん理由で訴訟するバカ。

同じバカなら踊りゃな損損♪って事か(笑)
◆ 私ほど資質ある人いない…女性同行の減税市議

海外視察に愛人を連れて行くのが政治家の資質ですか。そうですか。
◆ 盗難エアコンにGPS機能付き携帯、追跡→逮捕

リサイクル店から盗んだらしいんやけど、商品全部にGPS携帯つけてるんやろか?
◆ 米紙、史上最悪の開幕式に「ソウルオリンピック」を選定=韓国

平和の象徴の鳩が聖火で丸焼けになるっちゅう事が起きたからな(笑)
◆ 外相会談 極東開発「日本頼み」 異例の厚遇 関係改善望むロシア

盗人が日本のカネをあてにしてるってか。

玄葉のドアホがうかつに返事せんかったらええけど…
◆ 中国デモ、朝日新聞記者に警官暴行 カメラ・記者証奪う

尖閣諸島を買うって言うと「日中の友好関係に水を差す」って言うくせに、自分が暴行を受けると謝罪と賠償を求めるんや(笑)
◆ 平岡銀 日本メダル1号!だけど悔しい…

◆ <五輪重量挙げ>三宅選手、偉大な父を乗り越え銀メダル

◆ 17歳萩野が銅!フェルプス破った/競泳

柔道はなぁ。しかも野村の階級やし…

個人的には、オリンピックに出られるだけでもスゴイと思うんで、胸を張って帰って来て欲しいもんです。

三宅は、ウエイトリフティング初メダルやし、素直に喜んでるやろ。

荻野は、マイケル・フェルプスに勝っての銅やからなぁ。

「メダルを取ればAKBに会える」っちゅうのをモチベーションにしてたのが17歳らしいから、メダル取れて良かったな。

何にしてもお3人とも、おめでとうございます。
◆ 日本と対戦モロッコ監督「選手のラマダン不安」

試合中の水分補給あかんそうで。

まぁ、あのスペインに勝った日本やから、ラマダンがなくても勝つやろうけど…

とにかく、次で決勝進出を決めて欲しいもんです。
◆ 沢、ロンドン弾お預け…後半交代にぶ然「監督に聞いてください」

「ぶ然」っちゅうのが、どういう風なんかが分からんけど、とにかく決勝進出決定。

その怒りを決勝でぶつけて下さいな。
金曜日の日経平均株価

8,566円64銭
前日比123円54銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
4回前っちゅうとシドニーオリンピック。

高橋尚子が金メダル取った時やからなぁ。

そう考えると長い事ボヤいとるな(笑)

継続しても何の力にもなっとらんけど…(苦笑)

そんな事よりオリンピック。

あんまり他人に「頑張れ」って言うのは好きやないんやけど、この時ばかりは「頑張れニッポン」って事で。

選手のみなさんには、後悔せんように、精一杯オリンピックを楽しんで欲しいもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次