今日のボツネタ
2007/4/18


留学エージェント
無料比較サイト

◆ 容疑者は23歳の韓国出身学生 米大学乱射事件

韓国の新聞じゃ、大学側の対応がどうのこうのって書いてるけど…

どんな時でも、自分らは「正しい」んやな。半島人は。

ちゅうか、こんな民族が近所におると「日本人」も同列に見られんか心配やな。
◆ 殺意「分からない」 歩道橋投げ落とし事件初公判

「被告には知的障害があり、責任能力に疑いがある」ねぇ。

キ●ガイ無罪っちゅう法律はどうにかならんのかね。

責任能力の有無なんか関係ないやろが。

年齢とか知的障害に関係なく、結果で責任を問えっちゅうの。
◆ 「朝ズバッ」が不二家報道で謝罪 「再利用の確証ない」

何で、みの自身が謝罪せんのじゃ。

ホンマ顔の色と一緒で、汚い男やの。
◆ <いん行逮捕>中学教諭、中2女子とホテルへ 北海道

ついて行く女もどうかと思うけど、この狂師は頭膿んどるんか?

ちゅうか、ええ大人が中学生とやりたい気持ちが理解に苦しむ。
◆ 日米で男児の出生率が減少 米ピッツバーグ大が統計分析

「環境物質が影響してるんちゃうか」っちゅう分析らしいわ。

まぁ、最近の研究じゃ雌だけ生殖可能っちゅうし、雄はおらんでもええんかもな。
◆ 「9・11」8カ月前に警告 仏、米に「乗っ取りある」

こういうのが漏れてくると「陰謀説」も真実味を帯びてきよるな。

まぁ、結果から見ると「戦争したかった」にしか見えんけど…
◆ 留年をしっ責した母親殺害、元阪大生に懲役10年の判決

懲役10年ねぇ…

「24歳やったら、普通なら大学も卒業して就職して立派にやってんのに」

この程度の発言で親を殺せるヤツが更正するとは思えんのやけど。

ちゅうか、オカンを殺せる息子が生きててええんかね。
◆ 車の窃盗犯に振り落とされる?会社員が死亡…千葉・船橋市

異常に車を大事にするヤツおるけど…

死んだら大事にも出来んのにな。

そこまで車に執着する気持ちが分からん。
◆ [洗浄便座]発火発煙事故29件 18万台点検へ TOTO

気付きゃ修理に出したらええだけの話ちゃうんかね。

消費者保護なんか、PL法があるからか知らんけど、やたらこういう発表多のはどうなんやろな。

メディアにしたら叩き易いから、ええネタなんやろうけど…
◆ 全国テスト差し止め求め仮処分=小中生9人「違憲」−京都地裁

キ●ガイ狂師と、キ●ガイな親に利用されるガキは…

左巻きの卑怯なところは、こうやってガキを巻き込むことやな。

目的達成の為には手段を選ばず。

困った生き物ですわ。
今日の日経平均株価

17,667円33銭
前日比139円88銭高。

■年会費永久無料
シティ クリアカードはコチラ!


モデルになれる
キャンペーン中

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
組織に属してたら、4月は新しい顔ぶれも増えて、気分一新して再スタートする季節なんやけど、1人やからなぁ。

モチベーションの維持は難しいわ。

どっか旅に出て、リフレッシュしよかな。

人生は、10段ギアの…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次