今日のボツネタ
2012/8/20
↓クリックをお願いします。


統計数字を疑う なぜ実感とズレるのか?
◆ 20歳・日本人女性、ルーマニアで殺された…ツイッターに「現地の人優しすぎ」書き込み

留学を斡旋しとるアイセック・ジャパンがどうにも胡散臭いんですけど…
◆ 都が尖閣上陸を申請=書類不備、政府預かり

こんな事してても、年内にゃ賃借契約が終わるんやから、それまでの話やけどな。
◆ 韓国人観光客7人、対馬でハチに刺される

アシナガバチは、巣を強く刺激せん限り刺さんらしいねんけど、どうにも朝鮮ヒトモドキが気に入らんようで(笑)

ちゅうか、ハチですら日本の領土を守ってるのになぁ(笑)

何にしても、対馬も韓国の領土とか言うとるんで、日本政府は徹底的に「経済制裁」するように。
◆ 猛暑の銀座にメダリスト71人、勝利の行進

東京におったら見に行きたかったけど、50万人も来てたなら、やっぱり行かんな(笑)
◆ 竹島に大統領直筆の石碑=行政安全相出席し除幕式

日本の領土で、こんだけ好き勝手やられてるのに、何が「日韓友好」なんやろね。

そろそろ、こういう事に対して「遺憾」とか訳の分からん事を言うだけの政治家やなくて、きっちり自衛隊を送り出して排除するような政治家が表れる事を心の底から望みます。
◆ 日本料理店に乱入…中国の尖閣領有デモが暴徒化

日本じゃこうならんし、こうなる前に警察が取り押さえるけど、中国じゃやり放題やからのぉ。

「反日無罪」「愛国無罪」の国に対しては、特例法でも作って、別で対応せんと「相互主義」にならんで。

土地の購入にしたって、中国人は日本の土地を買えるけど、日本人は中国の土地を買う事ができん。

いつまで、こんな一方的な状態を放置するんやろね。
◆ 解放軍少将「魚釣島より琉球諸島の領有権に注目せよ」=中国

これは、実質「宣戦布告」やろ。

人民解放軍の少将がこんな事言うとるんやから。
◆ ロンブー淳の「竹島は日本古来の領土」発言、韓国人ネットユーザーが猛反発!

「もうロンドンハーツは見ない」とか書き込んでるらしいんやけど、韓国じゃ放送しとらんはずなんやけどねぇ。

今までどうやって見てたん?(笑)
◆ 放送開始11年「はねるのトびら」9月終了

生活保護不正受給の影響は大きかったようで。
◆ 藤田紀子さん、テレビはしご出演で熱烈“交際”宣言

正直、キモイ。
今日の日経平均株価

9,171円16銭
前日比8円66銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ページを分けた1番の理由は、1ページの容量が大きくなって、見られへん人がおったからなんやけど…

それ系の意見はなかったし、新機種に変えて、もう容量も気にならん様になったんやろな。

それなら、別に分ける必要もないし、1番多い意見に合わせようって事で元に戻しました。

ページを分けた方が広告の露出が増えて、オイラにはメリットがあるんやけど…

まぁ、ええか(笑)


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次