今日のボツネタ
2012/8/23
↓クリックをお願いします。


いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」
◆ 首相の親書返送へ 韓国、外交的非礼

「あり得ない非礼」でも、対抗策は、「遺憾の意」を表明するだけなんやろ?

天皇陛下は「足を縛って、ひざまづけ」って言われるし、首相の親書は送り返されるし、世が世なら「宣戦布告」もんやで。

武力行使が憲法で禁じられとるけど、経済戦争は仕掛けられる。

とっとと、関税を上げたり、輸出禁止したりして、経済制裁加えろっちゅうの。
◆ ソフトバンク捕手逮捕=女性にわいせつ容疑―福岡県警

今回が初めてやなくて、何度かやっとるそうで。

ようプロに行けたな。
◆ 首相一転、反原発団体と異例の面会 身内も「政策ぶれ」批判

「ノイジーマイノリティ」は首相に会えて、「サイレントマジョリティ」は完全に無視されると。

「民主主義」って何なんやろね。
◆ 不発弾、役場のワゴン車で運ぶ 青森・東通村職員2人

平和ボケしてるからなんか、田舎もんやからか知らんけど、ムチャしよるなぁ。

「不発弾」って読んで字のごとく爆発してないだけの弾なわけで、いつ爆発してもおかしくないねんけど…
◆ 台湾が尖閣問題でICJ提訴言及「ブーメランを受ける日本」=韓国

ブーメラン?(笑)

じゃ、日本が受けたら出て来るねんな(笑)

日本は、提訴されたら受けたらええねん。

まぁ、ICJ(国際司法裁判所)は、国連の組織やから、中国が常任理事国なんで、正当な判決が出るとは思えんけど、日本も提訴するからには、それはそれとして正々堂々と受けるべきです。
◆ 炭酸飲料規制「余計なお世話」=市民の反対6割―NYタイムズ調査

炭酸飲料は規制するけど、銃は規制せんねや(笑)
◆ シリア人報道関係者の犠牲54人に、政府軍が記者狙う方針か

山本美香さんも狙い撃たれたんか。

こんな事してても、常任理事国にロシア、中国がおるから、国連は手も足も出せんと。

いつまで、こんな第二次世界大戦の枠組みでやるつもりなんやろな。

こんなクソの役にも立たん組織に世界で2番目、実質世界で1番カネ払ってるのが日本っちゅうのが何とも言えん。
◆ 青山学院中等部の壮絶少女暴行事件 主犯格の母親・大物女優“K”の芸能生命終了か

「宝塚出身」で「スクールドラマで校長兼理事長役」とまで書くなら、もう「黒木瞳」でええがな(笑)

大物女優“K”って書く意味が分からん。
◆ 長澤まさみが放つ大人の色気!美脚&美バストちらり!吸い込まれるような透明感!

ドラマでもミニスカとかで脚の露出が増えとるけど、そういう路線で行くんやろか?

個人的には大歓迎やけど(笑)
◆ 海老蔵事件の“元暴走族リーダー”俳優デビュー会見

芸能界ってとこは、こんな犯罪者でも受け入れるんですな。
今日の日経平均株価

9,178円12銭
前日比46円38銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
領土問題の中でも竹島が一番面倒臭いのに、何で「尖閣」中心で報道しとるんやろな。

北方領土、尖閣諸島、竹島と3つの争いがあるけど、北方領土は実効支配されてるとはいえ、ロシア側の認識は「戦利品」なわけで、実質日本領と認めてる。

なので、「平和条約」を締結する時に話し合いで解決する道は残ってる。

尖閣諸島は、日本が実効支配してるんで、相手がギャーギャー騒いでもどうにもならん。

それと逆の事が竹島なわけで、これを解決するには、武力行使以外にない。

まぁ、その論理で、中国が日本を攻める可能性があるんやけど…

何にしても、日本にとっては、竹島が一番やっかいやねん。

尖閣諸島は、いちいち反応せんと、粛々と実効支配を進めりゃええだけ。

メディアが反韓、嫌韓にしたくないからって、尖閣中心の報道はやめて欲しいもんですな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次