今日のボツネタ
2012/9/16
↓クリックをお願いします。


韓国男性に恋してはいけない36の理由
◆ 名古屋港に乳児の遺体=死体遺棄容疑で捜査―愛知県警

何でこういう事ができるんやろな。

(こういう事ができるヤツこそ)死ねばいいのに…
◆ 反日デモ、中国に抗議=野田首相「邦人の安全確保を」

何で言うだけやねん。

日本人の生命、財産を守る義務は、日本政府にあるねん。

何で、退去勧告と渡航禁止勧告を出さんねん。

こうも他人事でおれる神経に驚く。
◆ 原発の建設継続容認 経産相、大間など3基

「2030年に原発ゼロ」って言うときながら、40年稼働を認めてる原発の建設を認めるって、どういう事なん?(笑)

ほんま、相変わらず聞こえのええ事を言うヤツらですな。

まぁ、個人的には、「原発ゼロ」は理想やけど、エネルギー政策的にも安全保障上もすぐに「ゼロ」っちゅうのはあり得んと思ってるんで、建設容認自体は否定せんけどな。
◆ 大阪主導の規約 国会議員「不満」 維新、空中分解の兆し

空中分解も何も、国政政党になりたい維新の会と、徹ちゃん人気にあやかりたいだけの国会議員なんやから、選挙が終われば目的は達成されるわけで、どっちに転んでもお互いそれまでの間柄やろな。
◆ 反日デモ、米に飛び火=サンフランシスコで中国系市民

どうぞお好きにやって下さい。
◆ 竹島領土主張の日本人男性、韓国検察の召還要請に応じず=韓国

慰安婦像の前に「竹島は日本固有の領土」って書いた杭を置いただけで召還要請ってなぁ。

誰が行くねん。

ちゅうか、日本人に召還要請する暇があったら、国際司法裁判所に出てこいっちゅうの。
◆ 東シナ海禁漁期、16日終了 漁船1000隻が魚釣島へ=中国報道

台風のおかげで延期か。

ちゅうか、1000隻って、ほんま調子乗っとるのぉ。

もう撃沈するしかないんちゃう?
◆ 英キャサリン妃のトップレス写真、仏誌が掲載 夫妻で休暇中のもの

これ盗撮で訴えられんの?

ちゅうか、雅子さまも叩かれとるけど、さすがにこんな写真載せたら…

潰されるやろな。
◆ 前田敦子、卒業早々スキャンダル 女優人生は前途多難か

AKBやめりゃ「女優」もクソもないと思うけど…

ちゅうか、やめた前田敦子はええとして、合コンに参加した大島優子は何のお咎めもないんか?
◆ 上戸彩&HIRO 入籍当日にパーティ「幸せにあふれ素敵な笑顔」

破局報道もあったけど、結局落ち着いたんやな。

お幸せに。
金曜日の日経平均株価

9,159円39銭
前日比164円24銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
何でこうも日本に絡みたがるんやろね。

日本が気になって気になってしゃあないねんな。

で、日本より上やと思いたいと。

思うのは自由なんで好きに思ってりゃええけど、これ以上日本に絡むなっちゅうの。

日本人も徹底的に韓流を排除して欲しいもんですな。

それが実現するまで「悪口」を書き続けます(笑)


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次