今日のボツネタ
2012/9/23
↓クリックをお願いします。


大マスコミ 疑惑の報道
◆ 民主・輿石幹事長が続投へ 首相に23日伝達

選挙対策でモナ男を幹事長にすると思ったけど…

どうやら年内解散はなくなったようですな。

「近いうち」っていつやねん。
◆ せき止め、風邪薬きっかけに薬物依存も

せき止め、風邪薬で薬物依存になったらやっかいですな。
◆ 維新、橋下代表に「拒否権」付与…権限強化へ

徹ちゃんの独裁を強めるって事なんやろうけど、総選挙で議席が思ったより取れんかったら、どうするんやろな。

橋下人気で大量当選なら、これでもついて来るやろうけど、あんまり当選せんかったら、内部崩壊の引き金になるで(笑)
◆ 残念すぎる修復画“作者”「取り分よこせ」観光客殺到で訴訟騒ぎ

ボランティアで修復して、とんでもない画にしときながら、カネよこせってか。

まぁ、あの画には、この婆さんの心が表れてるって事ですな。
◆ 尖閣帰属、日本の主張に説得力=米CIAの71年報告

そんな71年の報告はええから、せっかく国有化したんで、尖閣諸島にもオスプレイを配備して下さいな。
◆ 日系工場近くで連日デモ=警官隊と衝突も―中国・深セン

安い労働力を求めた結果がこれって事ですな。

これに乗じて、「賃金上げろ」って言うてる事やし、13億人の市場は魅力やけど、生産拠点としては、もう成り立たんやろ。

そろそろ撤退を真剣に考えて欲しいもんです。
◆ 「夫は実父だった」米女性が衝撃の事実を告白 知らずに結婚

叔父さんも知ってたなら、結婚する前に教えてやれよ。
◆ 時差でCM収入が…民放ロンドン五輪放送は赤字

メインが浅野3時やったからなぁ。

オイラにとっちゃベストな時間やったけど…
◆ 日本が、韓流を模してJ―POPを”日流”として海外展開へ=韓国

そもそも「K-POP」が「J-POP」の真似なんですけどねぇ。

ちゅうか、「日流」なんっちゅう恥ずかしい呼び名はやめてくれ(笑)
◆ 私立名門「いじめ問題」ありえない結末

あれだけ騒がれて「いじめはなかった」ってか(笑)

さすがは黒木瞳。
金曜日の日経平均株価

9,110円00銭
前日比23円02銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「日中記者協定」なんか結んどるから、中国の情報は中国共産党の垂れ流しもんしか入らんようになっとるんやけど…

この国のメディアは、ジャーナリズムとか考えんのやろか?

言われた事をそのまま流すんやったら小学生でもできるっちゅうの。

まぁ、おかげで、日本以外のメディアも見るようになって、客観的に物事を見れるようにはなったけど…

こんなんじゃ、大本営の頃と何も変わっとらんって事やん。

「第四の権力」を名乗るなら、もうちょっと仕事して欲しいもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次