今日のボツネタ
2012/9/30
↓クリックをお願いします。


日本人が勇気と自信を持つ本―朝日新聞の報道を正せば明るくなる
◆ 死亡の消防隊員「頑張り屋」 一番乗りで現場到着 日本触媒製造所爆発

惜しい人を亡くしました。

謹んでご冥福をお祈り致します。
◆ 大学職員刺殺、同僚男逮捕 殺人容疑 ストーカーめぐり殺意

ストーカーを注意したら、逆ギレして殺されたってか。

59歳にもなって何をやってるのやら。
◆ 維新人気もう陰り…目玉公約に「地方偏重」批判

支持率もえらい勢いで落ちとるからなぁ。

徹ちゃんもここまでか。
◆ 大江健三郎氏ら、領土問題「日本が侵略、反省を」 韓国で大歓迎

大江健三郎も外観誘致罪でお願いします。
◆ 女児を布団ごと連れ去り性的暴行 “炎上”する韓国社会

「慰安婦、慰安婦」って叫ぶより、まず自国のレイプ犯罪を見つめてみたら?

世界一の強姦大国なんやから。
◆ 中国初の空母は時代遅れの産物、日本は心配無用=ロシア専門家

心配も何も海軍と空軍は、相手にならんほど日本の方が強いんでねぇ。

恐いのは、弾道ミサイルと核だけですな。
◆ 人権はいらない。釣魚島がほしい! 中国デモ参加者

可哀想な人達ですな。
◆ 「同性愛の娘と結婚したら50億円」、香港の富豪が発表

希望は…

「金持ちだろうが貧乏だろうがかまわない。大事なのは、寛大で優しい心を持っていることだ」

だそうです。

同性愛者で既にフランスで結婚してるのになぁ。

そんな女を落とせる男っておるんやろか?
◆ 菜々緒が初写真集!下着姿からボンテージ&網タイツまで…美脚&美尻披露

喋らんかったら顔以外はええ女やのになぁ(笑)
◆ まだいける!?小向美奈子が“アイドル復帰宣言”

AV女優としてもイケてないと思いますけど…
金曜日の日経平均株価

8,870円16銭
前日比79円71銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、政治に「庶民感覚」なんか必要なんかね。

庶民レベルで物事を考えるのと、庶民の生活が良くなるっちゅうのは、イコールやないやろ。

明日の生活を気にせなあかんような庶民が、10年後、20年後の「日本」なんか考えられるわけがない。

むしろ、政治家には「庶民感覚」なんか邪魔やと思う。

政治家は、まず「国家の運営」を第一に考えて、国が良くなると、結果として庶民の生活も良くなるって方向で考えるべきやねん。

そもそも「庶民感覚」なんかないヤツらが、「庶民感覚」なんて言葉を口にするな。

もういい加減、高いもんを食ったとか、高級バーで飲んでたとか、漢字が読めんとか、政治と全く関係ないバッシングはやめて欲しいもんですな。

それと、そんな事で扇動される大衆も、もうちょっと考えて欲しいもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次