今日のボツネタ
2007/4/25
ワケあって96%OFF
寝ている間に!


無料エントリーで
現金20万円当たる

◆ [新幹線新駅]滋賀知事後援会に脅迫電話 長崎射殺引き合い

模倣犯ちゅうか、なんちゅうか…

そもそも滋賀にひかりやのぞみが止まる必要性ってあんのか?

京都まで行きゃええがな。
◆ 織原被告 ルーシーさん事件無罪 「状況証拠」「余罪手口」評価せず

何で無罪なんかよう分からんけど、何にしても日本の「安全神話」が崩れたことだけは確かやな。

世界中から「安全な国」って思われてたのに…
◆ 武田鉄矢さん教育実習教官、久留米市議夫婦を供応容疑逮捕

教育実習で1ヶ月しか面識ないのに、こんなとこで名前出される武田鉄矢が不憫ですわ。
◆ 大卒求人倍率、16年ぶり2倍超=08年卒 リクルート調査

バブル世代の経験者から一言。

就職氷河期の先輩にイヤミを言われるのを覚悟しとくように。
◆ 元女優の愛染恭子容疑者ら逮捕 親族の少女に傷害容疑

愛染恭子ねぇ。

高校時代を思い出す…
◆ 諸星和己、赤西仁が「うらやましい」

戻りたくても戻れんかった諸星からしたら「うらやましい」か。
◆ [発砲]漁協組合長の娘宅などに5発の弾痕 北九州

次から次から、北九州ってホンマお騒がせな町やなぁ。

6ヶ月ほど住んだことあるけど、確かにガラ悪い。

地元のヤツには、大阪の方がガラ悪いって言われたけど…
◆ 「最も地球に似た惑星」欧州チームが発見…生命存在の可能性も

こんだけ広い宇宙で、生命体がおるのが地球のみっちゅうのが不自然やねん。

生きてる間に地球外生命体と遭遇してみたいもんですわ。
◆ [米国産牛肉]輸入時全箱検査の廃止方針を歓迎 畜産団体

これが安倍訪米のお土産っちゅうことね。

まぁ、別にええけど、情報公開だけはしっかりやって欲しいもんやな。
◆ パチンコ「遠隔操作」で大当たりを不正に操作、店舗役員らが逮捕

女はカメラに向かってウインクしたりしたら当ててもらえるかもしれんで。

何にしてもパチンコに狂うヤツは、頭がおかしいとしか思えんけどな。
今日の日経平均株価

17,236円16銭
前日比215円61銭安。

美人になるための
美容情報がイッパイ!


★無料!恋愛観テスト★
モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
とうとう携帯で動画ニュースが見れる時代になったんやな。

そんなんが主流になりゃ、うちの存在価値は…

まぁ、ニュースソースよりコメントで存在価値を持ちゃええか。

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次