今日のボツネタ
2012/10/18
↓クリックをお願いします。


現代語古事記: 決定版
◆ 米軍の撤退を求める=女性参院議員らが会見―沖縄・米兵逮捕

レイプした米兵を叩くのは当然やけど、それが何で米軍の撤退につながる?

尖閣諸島って沖縄なんやけど、どうするつもりなん?
◆ 橋下大阪市長ウォッチ  「僕も生身の人間ですから、許せない」 「週刊朝日」連載で朝日新聞取材拒否

「人権」だの何だのうるさいヤツらの正体がよく分かるニュースです。
◆ 携帯ゲーム通じ「婚約」、自宅に女生徒連れ込む

中学生と婚約っちゅうのもよう分からんけど、これを「誘拐」で逮捕するっちゅうのもよう分からんな。
◆ 中国は戦争の憎しみを捨て日本と手を組み、西側の“アジア侵略”を撃退せよ―露メディア

あのぉ、中国共産党とは戦争してないんですけど…
◆ 「嫌K-POP派」ぬか喜び PSY視聴ランキング「圏外」から1位返り咲き

YouTubeのランキングがノーベル賞と同じ扱いなんやから、そりゃ必死ですな(笑)
◆ 船員死亡で韓国に「強い不満」 中国、関係者の処罰要求

これは中国が悪いわな。

ちゅうか、日本もこれを見習ってゴム弾使えばええねん。
◆ ジャニー喜多川さん、信号待ち軽乗用車に追突

ジャニさんぐらいになるとお抱え運転手ぐらいおると思ってたけど、自分で運転するんやな。
◆ 染五郎さん復帰会見「一生懸命リハビリしたい」

死んでてもおかしくない事故やったのに、2ヶ月足らずでここまで回復するんやな。
◆ 萬田久子、内縁の夫「健康な時なら別れていた」

見た目同様かっこいい人ですな。
今日の日経平均株価

8,982円86銭
前日比176円31銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
日本政府もこういう事ですぐ抗議するなら、お隣にもっと抗議せなあかん事があると思うねんけどなぁ。

ちゅうか、これって何がおもろいか分からんのが問題で、抗議するとかってレベルの話やないと思うな。

コメディアンなら笑わせろっちゅうの。

何にしても、日本人もこの程度で怒らんと、もうちょっと心に余裕を持った方がええで事で。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次