今日のボツネタ
2007/4/28
デコメ◆ぜ〜んぶ
☆★無料ダヨ★☆


イケメン写メ大公開!
ジュノンボーイ・コンテスト

◆ 阪神・赤星選手が寄付「盗塁」車イス、1台がネット競売に

障害者も健常者も同じ人間っちゅうことやな。

まぁ、オークションにかけた人間が障害者かどうかは分からんけど、善意だろうが何だろうが、カネになると思えば売るヤツが出てきても不思議やない。

信じられぬと嘆くよりも♪
人を信じて傷つく方が良い♪
(by 海援隊)

傷つく回数が少ない時代に戻ればええけど…
◆ F22情報、米に提供要求へ=次期主力戦闘機選定−久間防衛相

やたら左巻きがF22配備を反対しとるけど…

何でか。

F22が日本に配備されると、日本周辺の軍事バランスが極端に偏るからやねんな。

当然、中韓朝もメチャクチャ反対しとる。

反対する人間は、ホンマに日本人なんかね。

圧倒的な武力が、防衛するのに有効なことは、イカツイおっさんに絡まんのと一緒なことが何で分からんのかな。

戦争せん為にも圧倒的な軍事力を保持するべきやねん。

「持つと使いたくなる」ってほざくドアホがおるけど、どっかのキ●ガイ民族と一緒にするな。
◆ [死刑]3人に執行 国会開会中は異例…法務省

残り99人もおるんやで。

こんな事を「異例」とか言うより、歴代の法務大臣の職務怠慢を責めなさい。
◆ 神奈川県内でエアコン室外機の盗難多発…新手の金属窃盗か

もう金属やったら何でもありやな。

困ったもんですわ。
◆ 2025年にリニア営業開始、首都─中京圏…JR東海目標

「狭い日本、そんなに急いで何処へ行く」って感じやけど、時間だけは万人に平等やからなぁ。

1分1秒でも短縮したいか。

時間を短縮出来るようになればなるほど、時間に追われる現代人。

何が何だか分からんわ。

個人的には、もう少しのんびり生きた方がええと思うけどな。
◆ 高田馬場の火災、ライターいじっていた短髪児童捜す

ガキは火遊び好きやからなぁ。

でも、あんだけの火事やし、親の責任は重い…
◆ 慰安婦問題 大統領「謝罪受け入れ」 日米首脳会談

いつまで謝らなあかんのかね。

しかも事実無根のことに…
◆ 地球に似た惑星で宇宙人探し 兵庫県立西はりま天文台

知的生命体が地球に向けて発してるかもしれんレーザー光を捕らえようとしてるんやって。

俺が生きてる間に、存在だけでも確認出来たらええんやけど…
◆ [強制連行訴訟]中国国民の請求権認めず 最高裁が初判断

まぁ、当然やな。

こんなもん「戦後賠償」に名前が変わってるだけで、中国人が日本にタカってるだけや。
◆ やしきたかじんさん発言、毎日放送に厳重注意

「事実を曲げないで報道することなどを定めた放送法に抵触する」らしいけど…

他にもっと注意せなあかんもんがあるやろ。
昨日の日経平均株価

17,400円41銭
前日比28円76銭安。

携帯で遊びつくせ
ゲームはココに任せろ


ワケあって96%OFF
寝ている間に!

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
「ゼニゼニ」言うたり、ゼニの事しか考えへんのは好かんけど…

何でもかんでも、ゼニが絡むのは「悪い事」にするのはどうなんやろな。

興行する側にすりゃ、戦力均衡してる方がイベントとしておもろいんやろうけど、育成することを考えりゃ「お金で選手を買ってる」って言われようが、選手の側からしたらゼニの心配もせんでええし、設備も整ってる方がええに決まってるがな。

裏金どうのこうのより、高野連をなくした方が活性化するんちゃうか。

なんでも新しいものは…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次