今日のボツネタ
2013/3/7
↓クリックをお願いします。



少年事件の実名報道は許されないのか―少年法と表現の自由

◆ 北海道の豪雪凍死、児童館へのお迎えが45分遅ければ…

「たら」「れば」を言えば辛くなるだけやけど、知人の家の50メートル先っちゅうのがなぁ。

予約してたひな祭りのケーキも…

ほんま切ない話です。
◆ 少年2人の実名、顔写真掲載=吉祥寺路上刺殺で週刊新潮

何が問題なんかさっぱり分からん。

けど、これでも頑なに実名報道せんのやから、やっぱり実名晒すと危ないんやな。

オイラも捕まるかもしれんから、2、3日で顔写真消そっと(笑)

突然、閉鎖されたら間に合わずに捕まったと思って下さい(笑)
◆ ルーズベルト電、天皇に渡れば開戦回避…GHQ

開戦の原因は、どうあっても日本側にしたいようで。

アメリカはずっと「参戦理由」を探してたわけで、「大義名分」作りをしてただけ。

戦争したかったんは、アメリカやったって事を忘れずに。
◆ 金髪注意され「むかついた」 教師暴行の中学生を逮捕

こういうので反撃しても体罰なん?
◆ 飛行機で隣に美女、好印象キープのためトイレ我慢の男性 倒れる―中国

中国ヒトモドキらしいニュースです(笑)
◆ 北朝鮮軍、既に陸海空訓練=挑発を警戒、報復に自信―韓国

どっちも「言うだけ番長」やからのぉ(笑)

とっととおっぱじめて、地球上から消えてなくなる事を心の底から望みます。
◆ アジアがいまだに日本を許さないのはなぜか―中国専門家が分析

「アジア」やなくて、中国と半島だけな。

そもそも許されなあかんような事なんかないんですけど…
◆ 台湾選手がマウンドに「国旗」…韓国皮肉りチョッとだけ=WBC

台湾も下朝鮮が大嫌いなようで(笑)
◆ 勝谷誠彦氏「そこまで−」降板の裏事情… 番組批判、不満が爆発!?

たかじん復帰の時期に勝谷がクビか(笑)

原因が何か分からんけど、個人的には大歓迎です。

話に一貫性がないし、「知ってるつもり」の話が多過ぎるねん。コイツは。

仮にもTVに出て喋ってるなら、もっと深く調べてから出ろっちゅうの。

それと、あの鼻をすする音が耳障りでしゃあない。

そこまで言って委員会にしろ、TVタックルにしろ好きで観てるのに、コイツがおるから毎回イライラしとったんやけど、これで1つは緩和されるようですわ(笑)

できればTVタックルもクビになって下さい。

ちゅうか、自民党が政権取り返したら日本から出て行くんやろ?

1日も早く出て行って下さいな。
◆ 音楽番組で“口パク”排除の動き……「歌手ならフツーに歌えることが絶対条件」

今更何を言うとるのやら。
今日の日経平均株価

11,968円08銭
前日比35円81銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
何で犯罪を犯すヤツが「前略プロフィール」なんかやってんのか不思議でしゃあない。

やり始めた時は、犯罪犯すと思ってなかったんやろうけど、そういう犯罪を犯すんやから、その時点で既に底辺のはず。

アンダーグラウンドに生きてるはずやのに、何で表に出ようとするんかが分からん。

まぁ、そこまで考えられる頭があったら、こんな短絡的な犯罪は犯さんか。

そんなバカを守る為に、匿名報道する理由がもっと分からん。

そんな簡単に人を刺せるヤツが、凶器を持って逃走中やったんやで。

注意喚起する為にも顔写真公開しとくべきやったやろ。

ほんま、この国の法律は、何を守ろうとしとるんやろな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
子供を喜ばせるのは…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次