今日のボツネタ
2007/5/9
友達に自慢しょ!
パンダデコメはココ♪


♪(o∵o)人(o∵o)♪
▼進化型着メロサイト▼

◆ 「北京オリンピック開会式で、雨は降らせない」…中国、大自然に戦いを挑む

もう発想がとんでもないな。

その化学物質が偏西風で、また日本に…

誰か中国の暴走を止めてくれ。
◆ 世界各地で死者続出の奇病、「中国製風邪シロップ」が原因だったと判明

公害といい、農薬汚染といい、中国は人類の癌やな。

福沢諭吉が「脱亜論」を書いた気持ちがよく分かる。

ちゅうか、もう中国産は食えんわ。
◆ 「わたしは万引き犯です」 万引き女性に「見せしめの刑」…米アラバマ州

これええな。

日本も江戸時代にゃ罪人の顔に刺青入れてたっちゅう話やし、採用したらええねん。

特に幼児にレイプしたヤツとかは、顔に思いっきり書いてくれんやろか。
◆ [キューピー]マヨネーズを1割値上げへ 食料油の高騰で

バイオエタノールのおかげで、オレンジジュースやらマヨネーズやら、色んなもんに波及しとるがな。

そもそも、どんだけ効果があるかも都合のええデータ並べとるだけやのにな。

二酸化炭素の排出権ちゅうもんも売買の対象になっとるし…

やっぱりエコはエゴのようやな。

まぁ、株っちゅう紙切れでカネを生み出すの飽きたから、今度は環境でカネを生み出すってことなんやろ。

いつの時代も錬金術師はおるっちゅうことか。

泣きを見るのは、いつの時代も庶民のみ。
◆ [靖国神社]安倍首相が供物奉納 参拝支持派に配慮?

日本の総理大臣が、日本の神社にポケットマネーで供え物するのに、何の遠慮がいるんか理解に苦しむ。

政教分離を言うなら、公明党に言え。
◆ 脳梗塞治療に水素が効果、動物実験で日本医大チーム確認

原因の活性酸素に水素を結合させて、H2Oにするってか。
◆ 「日本を知ってる人に、参政権がないのは変」 外国人参政権を求める人々… 朝日新聞報じる

朝日って護憲ちゃうんかいな。

外国人に参政権を与えるにゃ、憲法改正が必要なんですけど…

ちゅうか、在日半島人が60万人もおるのに、外人に参政権なんかあたえたらえらい事になるっちゅうの。
◆ 原因はプレステ盗難騒ぎ 米で発砲、殺傷の学生逮捕

プレステを盗んだ、盗んでないで殺し合い…

日本もこんなん増えとるから、他人事やないな。
◆ 北海道で大人気のロッキー和田が少女買春

北海道の人気タレントっちゅうから、大泉洋かと思ったら…

誰?それ?
◆ 辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も

「見守ってあげて欲しい」ってキレイ事言うたかと思えば、首きりですか。

大人は恐いのぉ。

つんくなんかに大事な娘を預ける親は、よく考えた方がええで。
今日の日経平均株価

17,748円12銭
前日比91円28銭安。

無料!恋愛観テスト実施中♪

わすれられない恋
“復活愛”の可能性

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
まさかと思うけど、迷惑メールに指定されたんかな?
( ̄Д ̄|||ガーン

まぁ、ある特定の人にとっちゃ、これほど迷惑なもんはないと思うけど…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そっちより、今まで来んかった迷惑メールが大量に来るようになった方が気になるな。

ちゅうか、こういうスパムメールを罰する法律作れっちゅうの。

一応ルールらしきもんがあったはずやけど、有名無実化しとるがな。

配信したら罰金1億円とか、厳しい罰則作らんとなくならんわ。

PCなんか英語から中国語から、日本語ももちろん1日200通以上来とるんやけど…

爺は分からんのやから、若手の議員でとっとと立法しろ。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次