今日のボツネタ
2013/3/10
↓クリックをお願いします。



「慰安婦」問題とは何だったのか―メディア・NGO・政府の功罪

◆ 震災で失業、荒れる夫=金無心、妻に暴力―被災地のDV【震災2年】

「震災で変った」っちゅうより、「震災で本性を現した」ってのが正解やろな。

それにしても、もう2年かぁ。

時が過ぎるのは早いもんです。
◆ 「消費税還元セール」は駄目=増税転嫁対策で―自民方針

そんな細かい話より、増税するなら優遇措置なくしたら?
◆ 新型出生前診断、来月にも=高齢妊娠など限定、学会指針―病院を審査、登録

綺麗事を言うのは簡単なんやけど、障害を持った子を育てるのは大変やからなぁ。

個人的には、希望者には全員受けさせてやりゃええと思うねんけど…
◆ 関東南部、大気かすむ…黄砂ではなく「煙霧」

日本でもこんなに土埃が舞う事あるんやな。
◆ 抗日ドラマで悪辣な日本兵演じた日本人俳優、「こんなことありえない」と監督に抗議も聞き入れられず―中国

仕事選べよ。

それにしても、こんなのを連日刷り込まれりゃ、反日感情もわくか。
◆ 搭乗口を破壊、臭い靴下で歩く、ワインを盗む…中国人の航空トラブルはなぜ頻発するのか―米メディア

「なぜ」って言われても「ヒトモドキやから」としか答えようがないんですけど…
◆ WBC韓国敗退で大誤算! 行き場を失った大量のキムチ 民放は視聴率に…

台湾の食いもんのせいで負けたってクレームつけてたけど、日本はクレームつけられんように大量のキムチを用意してたんかいな(笑)

日本もどうしようもないな。
◆ “戦犯扱い”に怒りロンブー淳 フジに報復も

どっちもどっち。

好きにやって下さい。
◆ 韓国WBC敗退に仏像盗まれた対馬住民「バチが当たった」

これが天罰なら優し過ぎるやろ(笑)

どうせならもっととんでもない罰を与えてやって下さい。
◆ 【WBC】キューバ4発14点!7回コールド勝ちで台湾敗退

日本戦で力使い果たしたか。

残念です。
一昨日の日経平均株価

12,283円62銭
前日比315円54銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
この話をおかしくしてるのは、「無理矢理売春婦にされて可哀想」っちゅう空気な。

そりゃ、現代の価値観じゃ考えられへん話なんで、そんな話を聞きゃ「ひどい事するわbyロビン」になるのも当然なんやけど、その「無理矢理」が「日本軍」になってるからおかしくなる。

「無理矢理売春婦にされた」のは事実やけど、その「無理矢理」は誰がやったんかっちゅうと親であったり、女衒であったりで、日本軍は何も関係ない。

そもそも済州島で、そういう事実があったかどうか聞いたら「そんな事があれば我々は立ち向かって止める」って言うてたんやで。

日本軍が強制連行したなら、その時、朝鮮ヒトモドキどもは何してたん?

何にしても、どこからどう始まって、こうなってるんか、まず国内の問題をしっかり検証して欲しいもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
子供を喜ばせるのは…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次