今日のボツネタ
2013/3/24
↓クリックをお願いします。



泣くな、はらちゃん シナリオBOOK

◆ 韓国議員53人、対馬訪問中止 外交問題発展を懸念

稲田朋美、新藤義孝、佐藤正久が入国拒否されたんやから、こんな自発的な「中止」やなくて、朝鮮ヒトモドキも入国拒否したらええねん。

もう、あんな国に遠慮するのはやめて欲しいもんですわ。
◆ 海自飛行艇、印に輸出検討=中国けん制も視野―防衛省

中国包囲網が着々と進んでるわけですな。

ついでに武器輸出三原則も緩和して、更に自国でも戦闘機とか空母とか開発できるようにして欲しいもんです。
◆ 河口湖の水位が低下、一部で湖底が露出 「大地震?富士山噴火?」ネットで大騒ぎ、専門家は冷静

いつもと違う光景を見ると驚くのも分かるけど、特別珍しい現象でもないみたいやし、騒いでパニックになる方が危ないですな。
◆ 集団キス、全裸の男子生徒…中学生「乱れた写真」ネット拡散 大阪

乱れてるのは、まぁ、ええんやけど、わざわざネットに公開するのが分からん。
◆ 日本をおびやかす、中国科学研究機関のネイチャー誌への論文掲載数が急増―中国メディア

そういう事は、ノーベル賞を取ってから言いましょう。
◆ 安心して飲める東京の水、「東京水」がミネラルウォーターに?―中国メディア

東京の水道水を心配するより、自国の水道水を心配したら
◆ 「開戦3日で韓国は陥落」北朝鮮がプロパガンダ動画を公開―米華字メディア

何もせんでも大騒動やからねぇ(笑)

何でもいいから、とっととケリをつけて下さいな。
◆ NHK退職騒動の堀アナ ツイッターで不満表明

原発報道の姿勢を批判したらクビになりましたってか。

まぁ、NHKっちゅうとこは、「自浄作用」ってもんがないからねぇ。

そろそろ、放送法を見直した方がええんちゃう?
◆ たかじん涙…三宅久之さんの遺志継ぎ「-委員会」続行へ

声が変ってないんで安心したけど、だいぶ痩せたなぁ。

何にしても、復帰、おめでとうございます。
◆ 和田アキ子顔負け!菅野美穂の“豪快素顔”にほれた堺雅人

アキ男と比べるなっちゅうの。

それにしても、まだ吾郎ちゃんと続いてると思ったから、ちょっと驚いた。

個人的に好きな俳優と好きな女優の1人なんで、これからも陰ながら応援させて頂きます。
一昨日の日経平均株価

12,338円53銭
前日比297円16銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「誰の邪魔もせんから、私の邪魔をせんといて。私の居場所を奪わんといて」って歌詞やのに、何であぁも明るく歌えるんやろな(笑)

挿入歌と言えば、同じメロディーで…

泣くな、はらちゃん♪初恋は片思い

こっちも中々切ない(笑)

何にしても、歌詞の意味も分からず歌える子供を見て、オイラも大人になったんやなぁとしみじみ実感した今日この頃です(笑)


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次