今日のボツネタ
2007/5/16
ダイエットを実感出来
なければ全額返金


生命保険の相談は
無料でFP相談へ

◆ 【楽天通販】 「母の日のプレゼントにした花が枯れてました」…苦情相次ぐ

実母でも枯れた花なんか贈った日にゃ何言われるか分からんのに、義理の母に贈った花やからなぁ。

「あなたの気持ちはよく分かりました」

って…

こういうのはネット通販やなくて、花キューピットとか実際見て贈った方がええで。
◆ 5か月児を放置死、22歳の父親逮捕…死因は頭蓋内出血

5ヶ月の赤ちゃんが、頭蓋内出血する程殴られなあかん様な悪い事せんやろ。

そんだけガキが嫌いなら避妊せいや。

ちゅうか、こういうヤツはパイプカットを義務付けたらええねん。

どうせ後付の避妊なんかようせんやろうし…
◆ 10歳娘からも覚醒剤の反応 虐待母を再逮捕

バカは死ななきゃ治らないって言うけど…

こういうキ●ガイでも親になれるんやからなぁ。

避妊がどうこうやなくて、上でも書いたけど、ガキが嫌いなヤツは避妊手術とか、子種を抹消する事を義務付けろ。
◆ 独房にはテレビも 初の「民営」刑務所で開庁式 山口

シャバより快適な刑務所。

もう、何をか言わんやですな。
◆ 上智大、はしかで8日間休講 明星大は75人出校停止

予防接種のおかげでガキのうちにかからん様になったんはええけど…

ガキのうちにかかった方が楽なんやから、無理に避けるよりかかって治療した方がええと思うけどなぁ。
◆ 「脳トレ」で研究棟建設…川島教授、監修料から3億円

それだけ、バカが増えてるっちゅうことやな。

とはいえ、オイラも欲しいけど…
◆ サッカーくじのビッグ、1等出ず 繰越金約15億円に

こうやって金額が上がるとバカが増えるんやな。

それにしても、文科省が博打の胴元でええかね。
◆ 美輪明宏さんが交通事故、事故不申告の疑いで書類送検

人の前世は見えても、自分の近い未来は見えんのね(笑)

それに、その場で解決したと思ったら警察に言われてたって…

相手の背後霊が見えたら、警察に行くのも分かりそうなもんやけどねぇ。

まぁ、事故って警察呼ばんのが、そもそも間違いやけどな。
◆ タッキー&翼、「24時間テレビ」記念の30回目で司会

個人的には、この偽善番組は好かんからどうでもええねんけど、完全にジャニーズの番組になっとるな。

もう障害者を前面に出さんと、「24時間ジャニーズ祭り」とかにしたら?
(^m^) プププ
◆ 吉澤“尻拭い”に苦笑いも辻を祝福

自分の仕事キャンセルしての尻拭いやからのぉ。

祝福って、人前じゃそうしか言えんがな。

それでも、だいぶお怒りな様子やったけどな(笑)
今日の日経平均株価

17,512円98銭
前日比164円96銭安。

100万円〜豪華賞品
→どんぴしゃget!


デコメ◆ぜ〜んぶ
☆★無料ダヨ★☆

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
知らず知らずのうちに「業務」になっとるんやろな。

今年から週3配信って張り切ったおかげで、ほぼ毎日ネットで情報収集しとるしな。

宅配便は欠かさず週2配信しとるから、休みがなくなったのも原因かもな。

まぁ、5月病って事にしとくか。

[今日の一言]
継続して行う事柄は…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次