ぶんぐ瓦版
2007/5/9
速報ニュースは  ありません

メルマガ購読する

春夏トップス92%OFF!!

前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
自分のメルマガが自分の携帯に届かん…今日この頃。
/(°ё°)\ホェー

前回の瓦版が届かんかったんやけど、何でやろ。

PCに配信レポートも来てるし、アクセスもあるから配信されてるのは間違いないんやけど…

そう言えば、こないだからやたら迷惑メールが来るから、URL付きメールの拒否設定したんやけど、それが原因なんかな?

でも、その前はちゃんと配信されてたのになぁ。

考えても分からん事は、考えん方がええな。

学校パンフ請求で
QUOカードをGET★

◆ NHKアナ、強制わいせつで逮捕

酒を飲んでて…

「よく覚えていない」

その気持ちはよく分かる。
(;^_^Aフキフキ

けど、見知らぬ他人にその言い訳は通用せんやろ。

それにしても、NHKはよう事件起こしよるなぁ。

こんな放送局に受信契約が義務付けられてる国民は…
ε= (-.- )ハァー

そういうオイラも酒を飲むと腹を触るクセがあるらしく、次の日に…

「触るなら乳を触れ!!」

って、よく怒られとるけどな。
(;^_^Aフキフキ

乳やったらええんかい。

酒の席での不祥事も許されるのは、仲のええ人間の間だけっちゅうことを忘れずに。

詳細記事&コメント投稿
◆ 喫煙、40歳男性で寿命3.5年縮める

78歳で死ぬか、82歳で死ぬか、ってそんな大差ないがな。

ちゅうか、死因は何やねん。

こういう都合のええ数字を並べて「タバコ=悪」にする似非科学にゃうんざりですわ。

こうやって嫌煙権を振りかざして、愛煙家はどんどん隅に追いやられる。

タバコ吸う人間にとっちゃ住み辛い世の中になったもんやな。
( ̄Д ̄)y-~~~

詳細記事&コメント投稿
◆ 福岡市で11年ぶり光化学スモッグ

光化学スモッグっちゅうと、ガキの頃は結構あって学校休みになるから喜んだもんやけど…

20年前ならいざ知らず、大規模工場があるわけでもない九州北部で、今頃光化学スモッグが起きるのは…

「中国」

以外に原因は考えられへんな。

黄砂にも病原菌やら、何やらようけついてるっちゅうニュースもあったし、中国の環境汚染は中国だけに留まらんちゅうこっちゃ。

何せ、偏西風の風下の日本。

九州に限らず日本海沿岸で光化学スモッグが頻発しとるらしいしな。

ガキの頃にゃ、水俣病とか、○○ぜんそくとか、公害病が当たり前のようにあったけど、30年遅れてそれが中国に起きてる。

その被害が、風下の日本に来とる。

日本を殺すにゃ核はいらんっちゅうことやな。

あのパクリ天国の無節操な国が、環境なんか気にするわけないし…

早急に手をうってくれんと、昭和40年代の悪夢が再び日本を襲うことになりそうやな。

引越し♪引越し♪とっとと引越し♪

って歌いたい気分ですわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 「携帯がうるさい」と刺され重傷

逆ギレで注意された方が刺したんかと思ったら…

注意した方かいな。

ちゅうか、包丁持ち歩いとるドアホがおる事に驚くわ。

日本は秀吉の刀狩り以降、庶民が武器を持つ事を禁じられとるんやけど、こんな事件が増えると、護身用に何か武器の携行を認めなあかん時代も来そうやな。

「人を見たら泥棒と思え」

っちゅう言葉があるけど

「人を見たら殺人者と思え」

に変えた方がええかも。

詳細記事&コメント投稿
◆ 辻希美が結婚へ 妊娠2か月

加護といい、辻といい…
さすがはダブルユーってとこか。

加護への援護射撃やったりして。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それにしても、芸能人の低脳化にゃ恐ろしいもんがあるな。

これが庶民にも伝播するから困ったもんなんやけど…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

ちゅうか、さすがは傷害事件でウルトラマン終わらせた杉浦太陽ってとこか。

19歳のアイドル相手に中●しって…

マスゴミさんよぉ。ええかげん何でもかんでも「おめでた」って言うのやめたら?

こういうのを「おめでた」ちゅうて、ええことの様に流すから、「赤ちゃんポスト(捨て子ホイホイ)」なんちゅうもんも考えなあかんようになっとるんやろが。

芸能人は経済的に恵まれてるからええけど、その辺の19歳がマネするからちゃんと注意しなさい。

何にしても中学生から預かって、何の教育もしとらんつんくの責任は大きいわ。

学校にもろくに行かさんのやから、それなり指導するのが大人の役目やろ。

ちゅうか、おっちゃんがガキの頃のアイドルっちゅうたら、小便もせんもんやと思ったもんやけどなぁ。

今や婚前妊娠も当たり前…

これが「ゆとり教育」の成果か?

桃太郎のことでも書いたけど、ジェンダー婆が「性に開放的になりなさい」って指導しとるのも原因の1つやろ。

何にしても、自由で伸び伸び育てると脳タリンが増えるっちゅうこっちゃ。

ちゅうか、石黒といい市井といい、モー娘の婚前妊娠率の高さは異常やわ。

「モーニング娘」なんちゃう爽やかな名前やめて、「ヤリマン娘」に名前変えたら?

田原俊彦の「ニンジン娘」改め、「ニンシン娘」でもええけど…

詳細記事&コメント投稿

会員数100万突破
換金総額2億以上!


今日のボツネタ