今日のボツネタ
2013/5/9
↓クリックをお願いします。



ロケみつ ザ・ワールド 桜 稲垣早希のヨーロッパ横断ブログ旅29 イタリア編 その(1) [DVD]

◆ 「路上販売のお弁当」規制で昼食難民激増? 「低価格」か「安全」か、ネットで賛否両論

こんなん規制し出すと、たこ焼きやら、焼きそばやらの屋台も規制せなあかんようになるけど…

縁日で露店が出てへんかったら寂しいと思うけどなぁ。

こういうのは、自己責任でええと思うけど…
◆ 共通番号法案が衆院通過

便利なもんも運用の仕方でえらい事になるんで、ちゃんと運用して欲しいもんですな。
◆ 「3Dプリンター銃」データがネットで公開 日本からすでに6万件ダウンロード

こんなの出回った日にゃ、誰もが簡単に銃を手にできるがな。

恐ろしい話やけど、変に規制したら「3Dプリンター」の未来も暗くなるしなぁ。

科学の進歩に人間の倫理が追いつかんっちゅうのは、ほんま問題ですわ。
◆ 共に4割が印象悪化=竹島・歴史問題で、日韓世論調査

「印象悪化」よりも、むしろ日本側に「良い」って答えるのが3割以上もおるのに驚く。
◆ 「沖縄」で安倍首相揺さぶり=習指導部、強硬論高まる―日米との関係悪化も・中国

寝言が激しくなってきましたなぁ。

こういう寝言を言う国が国連の常任理事国っちゅうのが、ほんまに面倒臭い。

そろそろ第二次大戦後の枠組みを解消して欲しいもんですな。
◆ 「初日から冷遇、大恥だ」北、朴大統領の訪米で

北にしては、中々冷静で正しい分析ですな(笑)
◆ 女子小学生が同級生を殺害して遺体を切断、「自分よりきれいだったから」―中国広西

小学6年生がバラバラ殺人って…

いかも、動機が「自分よりきれいだったから」って…

ほんま、恐ろしい生き物です。
◆ 45歳の女性では珍しい…天海祐希を“襲った”心筋梗塞とは

見た目からして「健康優良児」(児って…)やと思ってたから、ちょっとビックリした。

お大事に。
◆ 田島優成、趣里と同棲解消…女性セブン報じる

田島優成って言われても誰か分からんのやけど、水谷豊を怒らすと芸能界で生きていくのは難しそうですな。
◆ 「あまちゃん」準ヒロインの17歳・橋本愛、若手イケメン俳優との熱愛報道にファン動揺

橋本愛って、ほんまようできた顔やと思う。

好きな顔やないけど…
木曜日の日経平均株価

14,191円48銭
前日比94円21銭


Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
まぁ、嫌われても気づかんし、「何で嫌うんだぁーーー!!!!」ってファビョりよるしなぁ。

嫌われる事を進んでやるくせに、嫌われるのを極度に恐れる。

ほんま、よう分からん生き物です(笑)

願わくば地球上から、ゴキブリと一緒に消滅して欲しいもんですな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次




↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑