今日のボツネタ
2007/5/18
┏夢の留学実現┓
┗まずはココから┛


健康で安全な
ダイエットをしたい方

◆ 高3少年のアパートに殺人の本数冊 福島の母親殺害事件

洋楽を聞いてたとか、殺人の本があったとか…

下らん原因探しが好きやのぉ。

こんなんで人殺しになるんやったら、デスノート読んでるヤツも、バカボンド読んでるヤツも殺人鬼にならなあかんがな。

そんなどうでもええ原因探しをするより、キ●ガイとガキが無罪になるのはおかしいっちゅうて世論を煽れ。
◆ ネット上に容疑の高校生の氏名 法務省が削除要請

法務省も罪人の人権守る事は熱心やのぉ。

どうせ地元の人間は知ってるやろうし、よその人間が知ったところで影響なんかないと思うけど…
◆ ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら、食事中の女性客を拉致し強姦…大阪

おちおち1人で飯も食えんてか。

それにしても、こんな事したらすぐバレるぐらい想像出来んのかね。

キ●ガイ増殖中やな。
◆ 汚染された川で50万匹の魚が浮び上がり、付近住民ら大漁だと大喜び…中国

何で魚が浮かんでるとか考えへんのね。

大陸的っちゅうか、細かい事は気にせんてか。

こんな国でオリンピックして選手は大丈夫なんかな?

大気汚染もスゴイやろうしな。

オリンピックから帰国したら、世界中の選手がぜんそくとか公害病になってたりして。
◆ 【NHK】 「“テレビを買った”という点で契約の自由には抵触しないと考えている」 受信未契約者への訴訟準備開始

ほぉ。おもろい解釈やのぉ。

その理屈やとセット販売も合法って事になりますな。

ちょっと興味があるから、ちゃんと訴訟してくれ。
◆ 犬の小便でさび?、道路標識が折れ女児の頭を直撃 大阪

マジでか!?

犬の小便で道路標識が折れるって…

まぁ、あるか。
◆ カズ「自分はサッカーが仕事」参院選出馬辞退のシンプルな理由

自民党もなりふり構わんのぉ。

それだけ、危機感があるってことか。
◆ 青田典子、大泣き謝罪会見「ファンの方に申し訳なくて」

泣く意味が分からん…

39歳の女が結婚してようが、離婚してようが、文句言うファンなんかおらんやろ。
◆ 女優の塩沢ときさんが死去

なかなかインパクトのある人やったけど…

ご冥福をお祈りいたします。
◆ 久本雅美 年下カズ似男性とお泊り愛

なんみょうの広告塔が誰とナニしようがどうでもええわ。
今日の日経平均株価

17,399円58銭
前日比99円02銭安。

憧れのアノ商品が!!
スロットゲームでGET☆


美容健康・ダイエット!
セガセレクトでGET☆

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
コメントなくした方がええんやったら、言葉の紹介だけにしようかな。

何にしても、ちょっと考えなあかんな。

ランキングの傾向を見ると、「頑張れ系」が人気やから、そういう言葉の羅列でもしようかね。

ランキングも下位は埋もれてもうて、日の目を見る事もなさそうやし…

あと26個で100個やし、それを区切りにしてスタイル変えよ。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次