ぶんぐ瓦版
2007/5/16

メルマガ購読する

前回の瓦版
日記目次
今日は何の日?
かなり不定期配信な…今日この頃。
/(-_-)\ ウ〜ン

別に二日酔いとかやないのに、何故か配信するモチベーションが…

かえって二日酔いの方が配信しとるかもな。
(;^_^Aフキフキ

昨日、一昨日はサーバー(掲示板)の不具合やってんけど…

って、もっともらしい言い訳を。
"r(^_^;)ポリポリ

だから、「今日は配信早いやろ」と更にもっともらしい言い訳の付け足しを。

まぁ、生来の無精者の本領発揮ってとこなんやろな。

中途半端に出し続けるのがええんか、いっそのこと長期休載するか。

まぁ、単純な人間やから、そのうち戻るやろ。
(= ̄▽ ̄=)

貴方の知らない恋
愛体質を発見☆彡

◆ 「母殺した」高3が頭部持ち自首

気持ち悪い事件やなぁ。

まぁ、精神科に通院歴があるヤツを野放ししてると、こうなってもしゃないか。

親殺しはどうかと思うけど、オカンで済んで良かったんちゃうかっちゅう気持ちもあるな。

けど、母の日が一昨日で、今日は母親の誕生日…

偶然の一致とは思えんな。

それにしても、

「世の中からテロや戦争がなくなればいい。殺すなら誰でもよかった」

って意味が分からん。

テロや戦争をなくすのに誰かを殺さなあかん理由が分からんし、テロや戦争を否定しながら人殺し…

「人がいなくなればテロや戦争も起きない」って事が言いたいんかね。

まぁ、キ●ガイの考える事が理解出来るわけないか。

それにしても、こんなんが3年やそこらで出てきたら…

恐ぁってしゃないわ。

「人権」も大事かもしれんけど、後世の為にも治療と称して徹底的に調べてくれんかね。

脳にどういう障害があんのか。

どういう脳内物質が多いから、こういう思考になんのか。

とか、色々調べる事あるやろ。

こんな標本が得られる機会は少ないんやから、コイツの為にも国民の為にも徹底的に調査・研究して、治療に役立てられんかね。

何もせんと、数年シャバと隔離するだけじゃ何の解決にもならん。

精神病患者の治療や治安・防犯の視点からも、モルモットにすることを望む。

詳細記事&コメント投稿
◆ 赤ちゃんポスト3歳児は想定外

それ見た事か。
言わんこっちゃない。

って、書いてきた懸念が、運営初日に起きとるがな。
ε= (-.- )ハァー

捨て子ホイホイの本領発揮やな。

マスゴミが張り付いてて、マイク突きつけるとこやのに、おらんかったかいな。

当日の日記にも書いたけど、目立てると思ったヤツとちゃうか?

で、誰もおらんから、そのまま捨ててきたと。

それにしても3歳児って、どういうことやねん。

3歳児やったら連れてこられてるのも理解しとるやろ。

「父親に連れてこられた」って答えてるらしいし…

しかも「新幹線に乗って来た」って答えとるんやって。

なんじゃそりゃ。

新幹線代があったら育てられるんちゃうんかい。

ちゅうか、あっこによう入ったな。

父親に連れてこられて、訳も分からずあの狭い場所に押し込められて…

状況を想像するだけで、泣けてくるわ。

まぁ、3歳児やったら聞き出しゃ、親の身元は分かるんやろうけど…

これって、逮捕出来るんか?

本来は「保護責任者遺棄罪」で逮捕出来るんやけど、市も厚労省も認めた「子供を捨てても良い場所」やからのぉ。

新生児はええけど、3歳児はあかんっちゅう理由づけが出来んわな。

それに見つけたところで、この子を返しても虐待にあうんやろうし…

どうするのがベストか考えられへんわ。
/(-_-)\ ウ〜ン

何にしても慈恵病院よぉ。善意が善意通りに受け取られへん事が、よう分かったやろ。

あんたらが思う程、人間は「性善説」では出来てへんねん。

前から書いとるけど、匿名っちゅうのはどうにかならんか。

これ逮捕出来んかってみ。

新幹線に乗って来とるドアホがおるんやで。

匿名で捨てて、逮捕もされん。

日本全国からドアホが集結するやろな。

姥捨て山ならぬ、子捨て山(箱か?)。

赤ちゃんを守るより、「そこなら捨てても良い」になるねん。

ゴミの不法投棄でも、誰かがやると次から次から出るやろ。

それと一緒や。

今回の件で、あんたらの想像を絶するドアホがおるのが分かったんやから、考え直しなさい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 米下院 中国に五輪ボイコット警告

ジェノサイド五輪って、ネーミングが素晴らしいな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それにしても、世界中のリベラルはこういうのに敏感やのに、日本の左巻きは、南京大虐殺にゃうるさいくせに、今起きてる、しかも中国の虐殺にはだんまりなんやな。

報道してるのも産経新聞だけやし…

日本には過去の事でも追求して、謝罪に賠償って中国人や半島人と一緒になって叫ぶ日本人の頭の構造が知りたいわ。

しかも、日本の話は捏造やのにねぇ。

ちゅうか、過去と現在と比べたら、現在起きてるもんを止めるべきやと思うけど…

チベットもウイグルも無視やったしなぁ。

中国の人殺しは「良い人殺し」で、日本の人殺しは「悪い人殺し」っちゅう区分けでもあるんやろか?

こういうのを見ても左巻きの主張は、日本を貶める為だけっちゅうのがよう分かるな。

日本人は中国共産党が、こういう組織やっちゅう事をよく理解せなあかんわ。

微笑外交に騙されたり、中国を礼賛する左巻きに騙されんように。

詳細記事&コメント投稿
◆ 国民投票法が成立

仮に投票率が30%だったら、国民の16%の意思で憲法が改憲される。

だから、最低投票率の規定がないのは危険だ。

って言う左巻きがおるけど、そんなもん投票に行かんのが悪いんちゃうんか?

権利が与えられてるのに、それを放棄して結果に対して文句言えると思っとのんか。

投票に行かんのも個人の信念なんやろ。

それは、投票者に委任したってことやんけ。

最低投票率なんか決めたら、お前ら妨害するんちゃうんか。

ちゅうか、「投票率が低いから無効」なんか言われたら、投票に行ったヤツの権利はどうなるねん。

投票に行かんヤツの意思なんか知るか。

何かっちゅうと、サイレント・マジョリティーだの、訳の分からん横文字出して来て、「声なき多数」とか言うな。

声を出さんってことは、決定には従うって宣言しとるのと一緒やねん。

ちゅうか、国の重要な事に「声なき声」なんか聞く必要ないねん。

権利与えられてるのに、声を出さんのが悪いねん。

それにしても、この法案に反対してる左巻きって…

「九条改憲阻止」とか、「法案粉砕」とか大声でデモ行進とかしとるけど、「平和」を掲げながら、何でこうも喧嘩腰なんかね。

右翼と呼ばれる人間よりも、コイツらの方が好戦的に見えるのは、俺の目が悪いんやろか。

それに、そんな立派で素晴らしい憲法なら、国民投票にかけても国民が改憲に反対するんちゃうの。

あんたらの主張はさっぱり分からん。

あんたらの目指す「天皇制の廃止」にしても、「外国人参政権」にしても、憲法改正せな出来んのやで。

どっちかっちゅうと、あんたらにとって有難い事やと思うんやけど…

詳細記事&コメント投稿
◆ 30代の82%「仕事の将来不安」

30代の8割が将来に不安ねぇ。

逆に言うたら、現状はそれだけええっちゅうことやろ。

今のええとこから、落ちるかも知れんから不安になるわけやからな。

格差だ、何だって言いながら、結構恵まれてるんやん。

不安があるのは、落ちしろがあるからやねん。

1回どん底まで落ちてみたら?

そしたら不安なんかなくなるわ。

上がるしかないんやから。

安定の何に魅力があんのかオイラにゃ理解出来んけど、さほど大きな挫折もなく、チャレンジもせず、「不安だ不安だ」ってぬかしてられるのは幸せなこっちゃ。

そのくせ他人が、努力して得た果実を羨ましがる。

自分は怪我したくないくせに、他人を羨む精神が病んどるな。

働き蟻でも8割が働いて、2割が遊んで何もせんと利益を得てる。

パレートの法則(8対2の法則)

は生きてるっちゅうことやな。

こういう「不安だ不安だ」ってぬかす8割のおかげで、残りの2割は安泰なんです。

一生不安がってなさい。

詳細記事&コメント投稿

忙しい人もラクラク♪
ゲームで英語マスター


今日のボツネタ