今日のボツネタ
2013/7/11
↓クリックをお願いします。



1699円
クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品]

◆ 「足りないぐらい」?…退職金6人で6億円超

100億もらっても足りんそうで(笑)

まぁ、「共済」なんかに入ってる人がアホって事ですな。
◆ 養子あっせんに高額寄付 都、民間団体を立ち入り調査

何とも胡散臭い団体ですな。
◆ 中2男子が飛び降り死亡=ノートに「死ねと言われた」―名古屋

死ねって言われて、ほんまに死ぬとはねぇ…

虐められてるヤツは、死ぬ前に、転校でも引きこもりでも「逃げる」って選択肢があるって事を知って欲しいもんですな。
◆ 海に飛び込み、高2死亡=「友人驚かすため」―広島

さぞ、驚いた事でしょう。

まぁ、バカは死なな治らんって事ですな。
◆ 小学6年の女児が出産、「3人の先生に強姦された」―中国湖南省

日本も変態教師多いけど、レベルが違いますな。
◆ 慰安婦像、米西海岸にも=韓国系団体が設置へ―ロス近郊

ほんま、どこまでもうっとうしい生き物ですなぁ。

どうにか駆除する方法ってないもんやろか?
◆ 朴大統領「日本は韓国国民の傷を触り続けている」…韓日首脳会談応じる意思なく(1)

その調子で1000年避け続けて下さい。
◆ ハリウッドデビュー芦田愛菜に称賛の嵐「信じられないほどの演技力」

最近観んと思ったらハリウッド行ってたんか。

色々凄いと思うけど、大きなお世話なんやけど、おじさんは将来が心配です。
◆ なぜだ!?剛力彩芽バッシングが止まらない!

見た目も演技もアレやのに、何でこんなにTVに出てるんやって話ですな。
◆ 矢口真里「誰も信用できない。人目が恐い…」と引きこもり

誰も信用できん前にあんたが信用できんと思うけど…(笑)
今日の日経平均株価

14,472円58銭
前日比55円98銭


Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
まぁ、捏造はアイツの十八番やから、あんな画像をアップしても何とも思わんのやろな。

それにしても気持ち悪い。

そんなに気持ち悪いなら取り上げるなって話やけど、怖い物見たさでつい…(笑)

何にしても、投票率が下がりそうな雰囲気やけど、投票に行かんと組織のある社民党が議席を取る事もあるんで、必ず投票には行きましょう。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次




↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑