今日のボツネタ
2013/7/28
↓クリックをお願いします。



NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

◆ 2号機海側で高濃度汚染水=セシウムなど、事故時に滞留か―福島第1原発・東電

こんな事を後出しで言う企業を何で血税を何兆円も使って救済せなあかんのやろな。
◆ 被害夫妻、10年前から警戒=棒用意し就寝、旅行も別々―5人殺害事件・山口県警

住民も結託して悪口しか言わんのな。
◆ 自宅でみだらな行為…生徒と二股交際の教諭、懲戒免職に

二股やなかったら表沙汰になってないってのが何とも言えん。
◆ 宮崎駿:日本は早く従軍慰安婦問題を対処し中韓に謝罪するべきだ―中国メディア

あんたは黙ってアニメつくってりゃええねん。
◆ 「韓国の勝利は明らか」オバマ大統領、朝鮮戦争休戦60年の記念式典で演説―香港メディア

戦争自体は、旧満州国軍で構成された北朝鮮軍に圧勝やったけどな。

アメリカがいらん事せんかったら、朝鮮半島は1つの国やったのに…

ほんま、面倒くさい国を増やしてくれたもんです。
◆ 韓国人男性が投身自殺、テレビ局が一部始終を撮影=警察「自殺教唆・幇助の可能性」―韓国

やる方も見る方も朝鮮ヒトモドキらしいニュースです。
◆ <アシアナ機事故>アシアナ航空、被害者の提訴阻止や賠償金額引き下げをもくろむ―中国メディア

日本には日本が「やってもない事」で1000年も謝罪と賠償を求めるくせに、自分が「やった事」は徹底的に逃げると。

さすがは、朝鮮ヒトモドキってとこですな。
◆ 『いいとも!』から“消えるタモリ”の真相は、番組演出へのクーデターだった!

もう辞めさせてあげたら?
◆ 隅田川花火大会豪雨で中止 中継のテレ東大わらわ 田丸は下着までビショビショ

たけしの…

「だいたい花火はテレビで見るもんじゃないんだもん」

ってコメントは、全くもって同意見です。
◆ NEWS、豪雨でライブ中断!観客70人過呼吸で緊急搬送

過呼吸騒動もそうやけど、ツイッターで泊めてくれるとこを探して、泊めてくれたとこでトラブル起こしてるって話がネット上で広がってるけど…

ほんまやったら、とんでもない連中ですな。
一昨日の日経平均株価

14,129円98銭
前日比432円95銭


Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
理解が浅いってのは、「理解せんでもいつでも、どこでも取り出せるから」ってのもあるんやろな。

人間の脳ってのは、ほんま手抜きが上手やから。

ちゅうか、電卓の登場で計算が苦手になり、ワープロの登場で漢字が書けんようになり、ネットの登場で理解力も弱まったと。

オイラは、「文明の利器」のおかげで、劣ってきてるのだけは間違いなさそうです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次




↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑