今日のボツネタ
2007/5/25
寮完備&高収入
こだわる仕事選び


人間力で魅せる★
大人の恋愛占星術

◆ 住宅展示場で男暴れる、警官発砲で負傷…茨城・神栖市

相手が拳銃持ってないと発砲するんやな。

それにしても、5メートルの距離で足元を狙ったのに腹部に当たるって…

警官の狙撃のレベルって、こんなに低くて大丈夫なんか?
◆ 「鳴き声うるさい」と近所の犬殺す…無職男を書類送検

気持ちはスゴイ分かる。

うちの近所にも早朝にやたら吠えるバカ犬がおるけど、撃ち殺したい衝動にかられる時あるわ。

飼い主は自分の犬が吠えても気にならんのやろうけど、他人にゃこれほど迷惑なもんはないねん。

ちゃんと躾けろ。
◆ 日雇い派遣の「不透明」天引き、労働者が返還請求へ

こういう業者がおるから仕事があった事を忘れてるようやな。

そうやって裁判起こすのもええけど、最終的に自分の首を絞める事になってもしらんで。

自分で職を探せるんやったらええけど、それやったら日雇い派遣なんかやらんやろうしな。
◆ 夏のボーナス、平均妥結額が過去最高93万8555円

こんなニュースを聞くと何が格差やねんって思うけど、フリーターはボーナスないんやな。

オイラもないけど…
◆ 改正少年法が成立、小学5年でも少年院送致の可能性

少年法改正やなくて、撤廃せんか?

罪に年齢とか精神障害とか関係ないやろ。

起こった事実に対してのみで刑罰を決めて、相手がどうとか考慮に入れるのはおかしいがな。

「罪を憎んで人を憎まず」

って言うなら、罪に対してのみで判断しろ。
◆ 警官の太ももにかみつく=民放関連会社の女逮捕−愛知県警

飲酒運転で職質されたら噛み付いたって…

狂犬病か?コイツは?
◆ 田中真紀子氏、国民新党会派入り きょう最終合意へ

小沢でも持て余すもんを、綿貫とか亀井が操れるとは思えんけど…

爆弾抱えて、自爆せんようにな。
◆ 高島アナ3連覇達成!〜好きな女性アナウンサーランキング

意外なんが女性票1位が滝川クリステル。

最近の女性は知的な雰囲気がお好みのようで。

個人的には中田有紀やな。
◆ 藤本美貴に初ロマンス!「品川庄司」の庄司と昨年秋から交際

藤本美貴ってリーダーになったばっかちゃうの?

何かハロプロ10周年らしいし、ここんとこスキャンダル連発はイベントなんかもな。
◆ 丸川元アナ参院選後に結婚へ…40歳会社社長と熱愛

こういう3日前に退職届を出して、退職するような社会常識がない人間を政治家にしたらあかん。

東京都民はコイツにだけは投票せんように。
今日の日経平均株価

17,481円21銭
前日比215円76銭安。

高利回り物件多数
不動産投資サイト


無料ゲームとデコメ
毎月ゾクゾク登場!

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
莫大な資金を無税で運用しとる宗教法人なんか存在しててええんかね。

その莫大な資金で、勲章やら博士号を買い漁り、自分を崇めろと。

こんなカルト宗教に公称600万とか800万も信者がおるのが信じられへんわ。

最近は脱会者が後を断たんっちゅう話やけど…

一番の問題は、このカルト教団が政治に関与して、しかも与党におるって事ですわ。

教祖が在日やっちゅうのもあるけど、明らかな反日カルト教団を政権与党に置いとくな。

日本国民の取るべき道は、公明党の議員を政治の世界から抹殺する事。

オイラも微力ながら、投票率を上げる運動しよっと。

[今日の一言]
世界にあなたは一人しか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次