ぶんぐ瓦版
2007/5/18

メルマガ購読する

ダイエットを実感出来
なければ全額返金


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
今日の一言の反応がほとんどない…今日この頃。
/(-_-)\ ウ〜ン

ランキングもあんまり投票されてへんしなぁ。

あってもなくても、どっちでもええってことか。

俺のつけるコメントが悪いんやろか…

○○と呼ばれてい
る時の恋愛傾向?

◆ 立てこもり発砲 2警官が死傷

何で説得せなあかんのか理解に苦しむ…

さっさと突入したらええねん。

これって、このやくざのおっさんの家で人質はこいつの家族なんやろ?

やくざの家族やったら、それぐらい覚悟しとるやろ。

ちゅうか、自宅で銃をぶっ放すして、暴れてるから助けてくれって言われてもなぁ。

行ったら刺激するから、近寄らんといてくれって…

それで、警官撃たれてるのに5時間放置って、どういうことやねん。

人命尊重か、何か知らんけど、犯人とその嫁の命より警官の命の方が大事やろが。

それで23歳のSAT隊員が死亡って…

どうせシャブでも食ってラリっとるんやから、人質が怪我しようが、万一死ぬ事になろうが、突入してチャッチャッと射殺すれば良かったんや。

マスゴミも犯人と人質の家族が射殺されたら叩こうと思ってたんやろな。

それで警察も躊躇すると…

しかもご丁寧に報道してくれるもんやから、犯人にゃ警察の動きが筒抜け。

こんなんで殉職して、2階級特進って言われても浮かばれんやろ。

結婚したばっかりで、9ヶ月の赤ちゃん残してやからなぁ。

「人権」か何か知らんけど、こんな銃を持った凶悪犯は射殺も選択肢の1つとして、認めてやれ。

ちゅうか、撃たれへんのが分かってたら、犯人が図に乗るだけやんけ。

どっかの平和ボケした国が後生大事に憲法九条を守ってるおかげで、近隣諸国が攻撃されんと思って好き放題やらかしてるのと、同じ構図やな。

暴力にはより強い暴力が必要なんや。

話して分かるようなヤツやったら、始めからこんな事しでかしとらん。

人質救出したんやから、とっとと射殺しろ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 抱けないのでメットインに入れた

子供は親を選ばれへん…

こんなキ●ガイでも親になれるんやからなぁ。

こういう事件があると、「赤ちゃんポストがあれば…」っちゅう話になるんやろうけど、ポストがあろうがなかろうが、こいつは犯罪者にゃ変わらんねん。

赤ちゃんを助ける事と、親を免罪する事を同列に語る事がそもそも間違いやな。

それにしても、

「バイクで2人乗りし、子どもを抱けないので、(座席下収納スペースの)メットインに入れたら死んだ。2人で捨てた」

って、日本語が理解出来ないんですけど…

あんなスペースにペットでも入れんやろ。

それを、自分の子を入れる発想に何でなるねん。

入れたら死んだ。死んでたからポリ袋に入れて捨てた。

頭の中身は幼稚園児以下やな。

ちゅうか、生ゴミ扱いですか。

まぁ、個人的には人は死んだら「生ゴミ」やとは思っとるけど、さすがに死体をポリ袋に入れるっちゅう発想にゃならんわ。

ちょっと前にもガキをゴミ袋に入れる事件があったけど、女の本質は自分の子供より男を選ぶように出来とるんやろか?

コイツも見つかった日に結婚しとるし…

自分のせいで我が子が死んどるのに、心が痛まんのかね。

動物でも、死体舐めたりして愛情を感じるシーンがあるのになぁ。

それにしても、この夫もこんなんと結婚って。

そろいもそろってキ●ガイか?

まぁ、一緒にパチンコしてたっちゅうから、キ●ガイなんは間違いないわ。

ちゅうか、この子は前の旦那の子で、このキ●ガイは妊娠しとるっちゅうから、邪魔になって殺したっちゅうのが真相やな。

それで、また殺すと…

何でこういうキ●ガイは妊娠率が高いんやろな。

不思議でしゃない。

死刑に出来んのなら避妊手術を義務付けろ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 赤ちゃんポスト男児「福岡から」

「(父親から)『かくれんぼをしよう』と言われた」

って、鬼は父親っちゅうオチですか…

この子は、まだかくれんぼしてると思ってるんやろな。

ニコニコと嬉しそうな顔をしてって…

泣けてくるわ。

看護師とかに、「ねぇ、パパは?」とか聞いとるんやろな。

何でこれを罰することが出来んのか不思議でしゃない。

「赤ちゃんポスト」は免罪符なんか?

上でも書いたけど、何で赤ちゃん助ける事と、捨てた親が免罪になるのがセットやねん。

こんなん放置しといたら、コイツはまた繰り返さんか?

その時は誰が責任取るんじゃ。

あってもええけど、匿名をなんとかしろ。

赤ちゃんを助けるのは反対せんわ。

親の罪は罪として、ちゃんと裁け。

泣きながら捨てるなら改心もするやろうけど、こんな簡単に捨てれて、罪にも問われんシステムやったら次から次からドアホが出てくるだけで、何の解決にもならんねん。

赤ちゃんポスト賛成論者は

「死ぬよりマシ」

って言うけど、これがある為に背中を押されて安易に利用される可能性は考えへんのか?

なかったら我慢して育てたかもしれんもんを、あるから捨てる。

この場合は虐待の形跡もないらしいから、そっちやろ。

助かる子供の数と、安易に捨てられる子供の数。

どっちが多なるんやろな。

赤ちゃんを助けるっちゅう目先の事も大事やろうけど、里親制度の充実を図るとか、親の罪をどうするかとか、そういう事も含めてフォローする体制をちゃんと整えてから運用するべきや。

詳細記事&コメント投稿
◆ 米露関係 さらに悪化の恐れ

ロシアとアメリカが冷戦ねぇ。

日本はまだ領土問題も片付いてないんですけど…

ソ連が崩壊して、放っといても泣きついてくると思ってたら、石油は出るわ、天然ガスは出るわ…

あれよあれよで、金持ち国家になっとるからなぁ。

ドル支配崩壊にも熱心やし…

都合の悪い人間は、ポロニウムなんかを使ってでも殺す国。

米露冷戦は日本にとっても頭が痛いわ。

何にしても中国の台頭、ロシアの台頭は、前にも書いた戦争の前触れやな。

今バランスが取れてるのは、ドルがまだ基軸通貨として機能してる事と、アメリカの軍事力が世界一やから。

ドル支配は中国、ロシア、ユーロによって崩されつつある。

残るは世界一の軍事力だけ。

となると、武力衝突は避けられんわな。

常々書いてきた、2008年もしくは2010年以降は危険水域に達しそうやな。

杞憂に終わればええけど、何か世界中がそこに向かって歯車が動き出してる気がする。

詳細記事&コメント投稿
◆ 2ちゃんに14日夜「母殺した」

毎日新聞はボケとんのか?

今年は正月から2ちゃん批判しとったクセに、2ちゃんから引用…

ちゅうか、仮にも有料の全国紙やろ。

個人ブログが引用すんのとは訳が違うやろが。

しかもこのスレッドが立ったのは午後9時で、犯行時刻は翌午前1時…

知ってて書いてるんやろうけど、どうしたいんや?

当然2ちゃんと関連付けて報道したからにゃ、その結末も報道するんやろな。

それにしても、批判しときながら情報収集は2ちゃん頼り。

メディアの質を疑われても、しゃないわ。

詳細記事&コメント投稿

テレビでも話題沸騰
特売情報検索サイト!


今日のボツネタ