今日のボツネタ
2013/8/15
↓クリックをお願いします。




ポケットモンスター

◆ 安倍首相「不参拝のおわびを」

「おわび」はいらんから、秋の例大祭には必ず参拝して下さい。
◆ 飛行機に預けたチワワが熱中症で死ぬ 全日空「過失ない」に賛否両論

誰もが犬好きやないわけで、犬猫と公共交通機関で旅行しようっちゅうのがそもそもの間違いですな。
◆ 強制わいせつ罪で漫画家起訴=「モリのアサガオ」作者―東京地検支部

「モリのアサガオ」って読んだ事ないけど、「社会派」がこういう事やると倍以上に非難されますな。
◆ DV被害の女性、地裁が裁判員候補の除外認めず

あとから謝っても遅いっちゅうの。
◆ 死者464人に エジプト座り込み強制排除

選挙で選んだ大統領が気に入らんっちゅうてデモやって、クーデターやって、大統領代えたら大虐殺と。

何がしたいのやら。
◆ 歴史の痛み癒やす措置を=慰安婦問題念頭、日本に要求―韓国大統領

慰安婦の痛みを癒すよりも、今の「売春婦輸出大国」のレッテルを考えた方がええんちゃう?
◆ 韓国海軍の潜水艦、「抗日」ネーミング続々

「反日」以外に国家を運営する方法がないっちゅうのも可哀想な国ですな。
◆ 監督も想定外! 「半沢直樹」メガヒットの裏側

やっぱり「勧善懲悪」ものが日本人は好きやねんって。

小木曽次長役の緋田康人なんか、もうあれ程の憎まれ役もおらんで(笑)

顔が映るだけでもイライラしたもん。

緋田康人がもう出んと思うとちょっと残念です。
◆ ビッグマミィ美奈子また妊娠発覚!?

タレントやるより子作りの伝道師として生きていった方がええような気が…
◆ 「風立ちぬの喫煙シーンは条約違反だ!」 日本禁煙学会の苦言に批判殺到

まさに「ファシズム」ですな。

ほんま、いい加減にして欲しいもんです。
今日の日経平均株価

13,752円94銭
前日比297円22銭


Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、毎年毎年、何でこうも隣からイチャモンつけられなあかんのやろね。

放っとけっちゅうの。

ほんま、いつになったら静かに冥福を祈れるようになる事やら。

ちゅうか、何やっても、どっか探してきてイチャモンつけるんやから、もう無視して好きなようにやったらええねん。

ゴチャゴチャ言うなら国交断絶でええやん。

今まで気使ってきて、何かええ事あったか?

「配慮」だの何だのをする時期はもう終わったやろ。

あれから、もう68年経ってるねん。

そろそろ中国と朝鮮半島に気を使うのはやめて欲しいもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次




↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑