今日のボツネタ
2013/8/18
↓クリックをお願いします。




めちゃイケ 赤DVD 第1巻 オカザイル

◆ 強姦された中学生は妊娠7カ月…緊急避妊、証拠採取リミットは「72時間」

緊急避妊薬は72時間以内に飲まな効かんけど、飲んだら証拠のDNAがなくなると。

何とも難しい問題ですな。

ちゅうか、72時間以内に飲んだら避妊できる薬があるって初めて知ったわ。
◆ 未成魚「15%以上削減」=来年の漁獲規制で日本提案―太平洋クロマグロ

近大マグロを本格化させる以外に道はなさそうやな。
◆ 露店爆発 重体の44歳女性死亡 実行委、被害者補償へ

賠償は当然やけど、加害者にはちゃんと刑事罰を与えて欲しいもんですな。
◆ 自宅井戸で親子死亡=清掃中に酸欠か―和歌山

ちょくちょく聞く事故やけど、酸素って目に見えんからなぁ。

ご冥福をお祈り致します。
◆ 中国の動物園、「ライオン」と称し犬を展示 ワンと吠えてバレる

さすがは中国(笑)って思ったけど、確かにライオンに似てる。
◆ 韓国と先進国の株価の差 金融危機以来最大に

日本お願いせんでもええように、徹底的に反日を貫いて下さいな。
◆ 「もし日本が韓国を攻撃すれば、米国はどちらの味方につくか?」日韓でネット論争に―中国メディア

日本が韓国を攻撃する事があるとしたら、アメリカの許可が必ずあるなんですけどねぇ。

まぁ、攻撃する価値もないし、勝っても負けても面倒臭いだけなんで、日本から攻撃を仕掛けるなんて事は、絶対ないけどな。
◆ すごスギちゃん…1年半で貯金額は4ケタ!ダンディ坂野らの教え守る

一般人ならこれが正解なんやろうけど、芸人やからねぇ。

一般人の日常とは違うからおもしろいわけで、こうも真面目やと…

まぁ、どうでもええか。
◆ ももクロ「韓国の言い分知りたい」発言が波紋 「反日アイドルだ!」とネットの一部で反発

「言い分」なら聞いてみてもええけど、アイツらのは「言いがかり」やからねぇ。
◆ 穂のか 舞台降板を謝罪し経緯説明「積み重なったストレスが原因」

いくら石橋の娘でも、こんだけブサイクやと…

まぁ、ええか(笑)
金曜日の日経平均株価

13,650円11銭
前日比102円83銭


Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
剛がこういう歌を歌ったら驚くけど、サザンっちゅうか桑田佳祐って昔からこういう系統やからなぁ。

特に何とも思わんし、批判しようとも思わんのやけど…

「偽善」っちゃ偽善かもな。

まぁ、「希望の苗」ってもんが、どんなもんか分からんけど、あちらにせっせと植えていって、1000年後恨みが晴れたら、仲良くできるなんて事もあるかもな。

仲良くする前にあの国がなくなってる可能性の方が大きいけどな(笑)

せいぜい、中韓と日本の民主党に利用されて下さいな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次




↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑