今日のボツネタ
2013/8/26
↓クリックをお願いします。




オレたち花のバブル組

◆ メジマグロ食べないで=水産庁幹部が異例の訴え

切り身になってりゃ食べても食べんでも、資源量は回復せんと思うけど…
◆ 避難区域、再除染実施へ=計画見直し、30日発表―井上環境副大臣

だから、「もう戻れません」って言うて、引っ越し費用出してやれって何度言えば…
◆ バス運転手、飲酒検知に細工…ストローに穴

そこまでして、飲みたいもんかね。

もう運転手やめて、好きなだけ飲んだら?
◆ ピザーラでも悪ノリ投稿 バイトが冷蔵庫に

◆ 今度はファミレスのサラダバーの冷蔵庫に…写真投稿

◆ パトカー上で騒ぐ写真、「荒らしてきた」と投稿

バカは死なな治らんし、死にたくなるほど辛い目に会わせてやったら?
◆ 「指導者は広い視野を」=日中韓の対立「遺憾」―国連総長

朝鮮ヒトモドキが国連総長なんかやってるのが最大の問題ですな。
◆ 韓国こそ「ドイツに学べ」 戦犯国非難は“壮大な誤解”

そうそう。

あいつらは、日本が「加害者」なら自分らも「加害者」って事が分かっとらんねん。

ドイツに併合されてたオーストリアは、「謝罪」も「賠償」もしてる。

下朝鮮の立場は、オーストリアと一緒って事をもうちょっと理解してから話しろっちゅうの。
◆ ゴキブリ100万匹が逃げ出す?養殖施設を何者かが破壊―中国江蘇省

下朝鮮は糞を食い、中国はゴキブリを食うと。
◆ <あまちゃん>じぇじぇじぇ!視聴率23.9% 今作最高をまた更新

いよいよ来週から東日本大震災の話が始まるみたいやけど、色々不安です。
◆ 「半沢直樹」視聴率29.0% 世界陸上の「倍返し」以上だ!

大阪編の小木曽といい、東京編の古里といい、よくもまぁ、あんな憎たらしい顔の俳優をキャスティングしたもんです(笑)
◆ 24時間テレビ嵐ノーギャラ公表の裏

別にギャラ貰っててもええけど、こうやってムキに否定するとこをみると、「ギャラを貰ってる」ってのは、結構敏感な問題のようで(笑)
今日の日経平均株価

13,636円28銭
前日比24円27銭


Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
官公庁やらマスコミ関係って事は、「世論誘導」以外にないわけで、色々やっとるんやな。

まぁ、ちょくちょくおかしな方向に持っていこうとする書き込みもあるけど、そんなんに流されるとも思えんのやけどなぁ。

そう言いつつ、オイラもちょくちょく見てるんで、洗脳されてるんかもしれんな。

ぶんぐ瓦版を書き始めてから、詳細を知りたい時に利用してるだけなんで、思想とか、考え方とか、そういうのが影響されるとは思えんけど…

改めて、ちょっと気をつけようと思う今日この頃です。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次




↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑