今日のボツネタ
2013/9/1
↓クリックをお願いします。




Transcend SDHCカード 16GB Class10 (無期限保証) [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS16GSDHC10E

◆ タンク4カ所で高線量=最高毎時1800ミリシーベルト―福島第1汚染水漏れ・東電

空間線量でこれやからな。

この大本の汚染水は、もっといっとるわけで…

それを、アホほど垂れ流してると。

何で、ここまで悠長にやれるんか不思議でしゃあない。
◆ 来春に消費税8%、賛成7割超 60人ヒアリング終了

あげる事には反対せんけど、来春はちょっと早いと思う。

それと「1%ずつ」ってのは論外ですな。
◆ 「日本人にだけ特によく効く薬」…脳卒中、心臓疾患リスク低減の大ウソ

医学界もめちゃくちゃですな。
◆ バイトがグレープフルーツくわえドヤ顔、またツイッターに投稿

こういう「恥さらし」をどうにかせんといかんと思うけど、バカは死なな治らんからねぇ。

打つ手なしですわ。

せめて、バカはネット禁止にして欲しいもんです。
◆ <韓国司法>日本側の理解超える判断繰り返し…摩擦の根に

「条約」よりも「反日」が優先する国なんやからねぇ。

こんな国と国交を結んでるのが間違いの始まりです。
◆ 韓国人 富士登山で野グソ報告「俺のクソで富士高くなった」

糞食ったり、壁に糞を塗ったり、平気で野糞したり…

ほんま、糞が好きな生き物です。
◆ オバマ氏、孤立に危機感=威信喪失のリスクも―シリア介入決断

ちゅうか、この人「ノーベル平和賞」やなかったっけ?

名ばかりやけど、ちょっとは肩書きらしくしたら?
◆ セリフ棒読みがクセになる MAKIDAIドラマがジャニーズ超え視聴率

観とらんからどんだけ棒読みなんか知らんけど、そういうのにも需要があるんやな。

妙な話です。
◆ ブラマヨ吉田に第1子男児誕生「俺に似てなくて…」

出産ギリギリに入籍かいな。

ここは「どうかしてるぜ」って言うときます(笑)
◆ ホントはもっとすごい「あまちゃん」の視聴率

大したもんだと思います(笑)
一昨日の日経平均株価

13,388円86銭
前日比70円85銭


Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「いよいよ」って言うのか、「とうとう」って言うのか…

とにかく、どう描かれるのか、色々不安です。

当時は桑田佳祐の「TSUNAMI」が放送禁止になったりしたんで、「潮騒のメモリー」も海を扱った映画なんで、これも打ち切りやろうしなぁ。

コンサートは3月12日やし、「アキの芸能活動もどうなるんやろ?」とか、ユイちゃんの負傷具合とか…

ほんま、色々気になる。

色々気になるけど、ハッピーエンドで終わる事を心から願っております。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次




↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑