今日のボツネタ
2007/5/29
■無料診断中■
あなたのオーラ


あなたの携帯サイト
高額で買取ます。

◆ 椎名へきる、堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻

合格を条件に触りまくって、不合格じゃ訴えられるっちゅうの。

それにしても、芸能人はみんな事務所社長に食われてると思ってまうな。
◆ 2007年「ミス・ユニバース」世界大会で日本代表の森理世さんが優勝

去年が準ミスで、今年がミスかぁ。

日本人も綺麗になったもんやと言うべきか、メイクの技術が欧米に追いついたと言うべきか…
◆ ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法

裁判官がアホなんか、カスラック(JASRAC)がやくざなんか知らんけど、個人が使用する為にサーバーにアップするのが著作権侵害とか言われたら、今後のネットの衰退は目に見えとるな。

不特定多数やなくて、個人がいつでもダウン出来るようにしてるだけやのに、何が不服やねん。

これで画像保存や、着メロ着歌のデータ保存は出来んようになるわけやな。
◆ 「これで勉強に集中できるはず」 エアコンを導入する公立の小中学校が急増

ふ〜ん。

じゃ、夏休みの意味はなくなるわけやな。

ええんちゃうか。夏休み全廃と引き換えなら。

まぁ、勉強に集中出来んヤツはエアコンがあろうが、なかろうが集中せんと思うけどな。
◆ “トラの群れに生きた牛” 動物愛護団体が抗議 見物客は拍手と歓声…中国

見世物としてはどうかと思うけど、これが自然の姿ですわ。

これが残酷なら、フォアグラの方がもっと残酷やで。

拍手と歓声っちゅう感覚はよう分からんけど…
◆ 【韓国デモ】 デモ内容と無関係の豚を生きたまま引き裂く

さすがは犬を生きたまま蒸すと「アドレナリンが出ておいしい」って言うイカレた民族だけあるな。

軍部移転反対と豚が何の関係あるんだか…
◆ 進化する内視鏡 痛み軽減 鼻から挿入、カプセル型

内視鏡にゃ嫌な思い出しかないわ。

どうも反射がキツイらしく、全身麻酔をうたんと内視鏡飲まれへんねんなぁ。

鼻からっちゅうのも痛そうやけど…
◆ 「弟殺そうと凶器準備」高3が供述、母はたまたま訪問

精神病で薬飲んでおかしなっとるヤツの証言なんか、どれがホンマでどれがウソかなんか分かるかいな。

けど、弟の人生は思い通りめちゃくちゃになったわな。
◆ 60歳女性が双子出産…米国内では最高齢記録

60歳で出産!?

マジで!!
60歳って生理ってあんのか?

人間の体はまだまだ謎が多いわ。
◆ “武勇伝”のオリラジ、間もなく沈没か 視聴率低迷

吉本の先輩芸人が嫌がって出へんのが原因だとか。

出る杭は打たれる見本みたいやな。

武勇伝はネタとしての完成度は高いけど、大してトークもおもろくないのにMCやらしたんが間違いの始まりですわ。
今日の日経平均株価

17,672円56銭
前日比84円97銭高。

直居ユミリー☆恋愛☆
風水で人生カワル!?


オセロ・麻雀・大富豪
オンラインゲームで対戦!

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
号外出して思ったけど、これからはサイトにアクセスせんとメールで完結するもんも作った方がええかもな。

昔は500バイトまでしかメールで読めんかったけど、今はだいぶ増えたからなぁ。

どっちがええんやろ。

何の疑いもなく、今までの方法でやるより、色々試すか、試さんにしても何らか考えんと進歩せんわな。

ご意見があれば聞かせて下さい。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次