ぶんぐ瓦版
2007/5/25

メルマガ購読する

前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?
毎日新聞の社長が辞任の危機らしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

何の話かっちゅうと、去年国民新党糸川議員が地上げ屋に脅迫された事件があったんやけど、これをアメリカのサーベラスっちゅうファンドと山口組の地上げ事件ってスクープした記者がクビになったんやと。

さらにその時に隠ぺい工作した資料が流出したんだとか。

で、そのサーベラスに資金を提供してたのが「なんみょう」。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

毎日新聞はなんみょう新聞印刷所やから、なんみょうにゃ頭上がらんからのぉ。

それで、なんみょう圧力で記者をクビにしたと。

で、今はなんみょうの工作員が、この事を取り上げてるブログの消去に躍起になっとるんやって。

ネット上では、なんみょう工作員とブロガーの戦いが激しく繰り広げられとるんですわ。

あんまり書くとこっちにも火の粉が飛んでくるからこの辺にしとくけど、宗教法人にも課税するようにしたら?

特になんみょうの資金量は異常やわ。

毎日特売でお得!
レシピ満載お得満載

◆ 母子殺害差し戻し審で初公判

「3人寄れば文殊の知恵」って言うけど21人の弁護団ねぇ。

被告1人に21人…

それにしても、文殊7人分の知恵が

「水道工事業者に扮したままごとあそび」

とか

「自殺した母への人恋しさから抱きついた。乱暴の意思はなく殺意もない」

とか

「黙らせようとしたら誤って殺してしまった」

とか

「幼児が泣き出したので動転して叩きつけて、首を蝶々結びにしてあげた」

とか

「死者と姦淫して精子を注入する事で生き返らせる儀式で強姦ではない」

とか…

精神鑑定が必要なんは弁護団のようやな。

こんな下らん戯言に付きあわされてる本村さんが不憫でしょうがない。

俺なら「お前らの娘や孫も同じ目に合わせてやろうか?」って言うてるやろな。

以前、本村さんが言うてた「無罪にして、僕の目の前に連れ来て欲しい。僕が殺す」って言うてた気持ちがよく分かる。

死刑にしてゲイの死姦趣味のあるヤツに生き返らせる儀式してもらったら?

ちゅうか、いつも思うけど左巻きのイカレタ人間っちゅうのは、自分らの主張と相反する人間はどうなろうと構わんのやな。

「人権」だの、「命」だのとか言いながら、それに反対する人間は「殺してもいい」。

捕鯨反対のキ●ガイとか、辺野古のキ●ガイダイバーもそうやけど…

「人権」だの「命」だの言いながら、法廷でここまで相手を侮辱する事を言える神経は理解に苦しむ。

こんなおかしな人間に国が資格を与えて、法廷っちゅう場を提供して、カネ儲けの道具を与えててええんかね。

コイツらも「死刑反対」とか言いながら、本音はなくなったら困るんやろな。

死刑があるから、反対の講演会の需要もあるし、弁護の需要もある。

儲かってしゃないってか。

弁護したヤツが再犯したら、弁護士も何らかの責任を負うようにならんもんかね。

それにしても、奥さんと子供を殺され、法廷でも侮辱され、ここまで冷静でいられる本村さんには頭が下がる。

腹の中は分からんけど…

もし、俺が同じ立場なら、どうにかして法廷で殺せんか考えとるやろな。

唯一無二のチャンスが法廷しかないんやから…

何にしても、本村さんの望む判決が出る事を願うばかりですわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 横浜駅 2歳女児が女に刺される

精神科に通院してるから仕方がない…

って思わせたいんやろうけど、そういう人間を何で野放しにしてるんやろな。

ちゅうか、服用してた薬も公表しなさい。

日曜日に向精神薬の事を書いたけど、これもSSRIの副作用の可能性が高いな。

覚せい剤でラリって人殺したら、「覚せい剤が悪い」って言うのに、覚せい剤と同様の分子構造を持ってて、同様の効果が表れるSSRIは…

医者が処方すれば「薬」で、街やインターネットで売ってたら「覚せい剤」。

同じ成分のもんを、呼び方変えとるだけやのになぁ。

しかも「薬」やと堂々と飲める。

決められた用量以上にな。

ちゅうか、SSRIは対処療法薬で、治療出来ん。

症状を緩和するだけ。

だから飲み続けなあかん。

そんな状況でリタリンだの、パキシルだの、当たり前のように飲んでてええんかね。

※リタリンはSSRIやないけど、アンフェタミン(覚せい剤の一種でSとかスピードと言うわれもの)と類似した中枢神経刺激薬。

ちゅうか、国も理解しとるから「麻薬及び向精神薬取締法」って麻薬と向精神薬を一緒にした法律を作っとるんちゃうんかいな。

そんな危険性のある薬物を、「使用上の注意をよく読み、用法用量をお守りください」って使用者に注意喚起するだけでええんやろか。

守らんヤツが悪い、医者は後は知らんでええんやろか。

それでなくても、今は精神科の敷居が低くなっとるしな。

ちょっとした事で「うつだ」ちゅうて、精神科に行って向精神薬を処方してもらう。

自己申告で調べようもない。

こんな状況じゃ、自殺者予備軍、殺人者予備軍を増やすだけになるんちゃうかね。

今まで「キ●ガイやから…」で終わらせて、あんまり調べてなかったんやけど、調べてみたらここに辿りついて、まだ理解しきれてへん部分もあるから、引き続き調べる事にしよっと。

詳しい人がいたら、参考文献、参考サイトなどを教えて下さい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 中国製土鍋から鉛 国内2万個

毒入り風邪薬、毒入りペットフード、毒入り歯磨き粉、次は鍋ですか。

もう無茶苦茶やな。

13億人も人間おるから、何十万人ぐらいが死んでも別に構わんのやろな。

まぁ、緑化しろっちゅうて山にペンキ塗ったり、芝生にペンキを散布する国やからなぁ。

それで「発展途上国だから」って居直る。

こんな国の野菜を安いからって買う大衆は、よく考えた方がええな。

アメリカの狂牛病牛肉より、こっちの方がはるかに危険やわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ こんにゃくゼリーで窒息死2件

老人が餅を喉につまらせて死んだって毎年のようにニュースになるけど…

だから何や?って感じやな。

そもそも、このこんにゃく入りゼリーってダイエット効果も謳っとるもんやん。

ある程度の噛み応えがあるから、咀嚼する回数が増えてダイエットの効果が上がるんやんけ。

よう噛まんと飲み込んで死なれても…

何か、最近ちょっと消費者保護かなんかしらんけど、メーカー責任を問うニュースが増えた気がするな。

こんなもん熱いコーヒーで舌をヤケドしたとか、硬いせんべい食って歯が欠けたとか、そんなんと同じレベルの話やん。

ちょっと騒ぎ過ぎやねん。

消費者保護もええけど、あんまり過保護にするんはどうなんやろな。

Wiiのリモコンで怪我したとか、シュレッダーで手を切ったとか、消費者にも注意義務があるんちゃうかね。

憲法九条教じゃあるまいし、「安心・安全」は与えられるもんやなくて、勝ち取るもんやろ。

あんまり至れり尽くせりやと、庶民はますますアホになる。

詳細記事&コメント投稿
◆ ごみ集積所に新生児を放置

赤ちゃんポストのおかげで、どうやら赤ちゃんは「捨ててもいいもの」になったようですな。

この捨てたヤツも、「ゴミ集積所なら誰かが拾うと思った」とか、「赤ちゃんポストとゴミ集積所と大して変わらないでしょ」とか言うて、見つかっても無罪を主張しそうやな。

それにしても、昔から捨て子っちゅうのはあったけど、理由が変わった気がするわ。

昔は経済難やら諸事情により「育てられない」やったと思うけど、今は…

「邪魔になった」

やもんなぁ。

親っちゅうもんは、自分が食えんでも我が子に食わせるもんやろ。

それが命を作り出した責任っちゅうもんちゃうんかいな。

赤ちゃんポストのおかげ、捨てる行為が免罪されて、子捨てに対する罪の意識がなくなる。

赤ちゃんを救うよりは、そっちの効果の方が大きいわな。

ゴミの不法投棄でもそうやし、駐車違反でもそうやし、誰かがやって良ければ自分も…

注意されたら「何で私だけ」って逆ギレ…

こういう意識があるのに、捨て子特区なんか認めたらどうなるかぐらい想像つきそうなもんやけどな。

困ったもんですわ。

詳細記事&コメント投稿

パチ&スロ攻略情報
が無料で見放題!!


今日のボツネタ