今日のボツネタ
2013/9/8
↓クリックをお願いします。



60%OFF

サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

◆ <震災関連死>福島県内で直接死上回る 避難生活疲れで

オリンピックも結構なんやけど、こっちもしっかりやって欲しいもんです。

ちゅうか、それも問われてるって事を忘れずに。
◆ 東京・江東区5歳長男虐待死 逮捕の父親「まさか死ぬと思わず」

こういう時の「殺すつもりはなかった」とか「死ぬとは思わなかった」ってセリフほど虫ずの走るものはない。
◆ 子どものスマホ、7割「不安」=内閣府調査

不安やったら持たせんかったらええだけやん。
◆ 「もう女子と呼ばないで!」 an・anの「女子」卒業宣言に拍手喝采

女子と呼べって言うたり、呼ぶなって言うたり、忙しい事で。
◆ 日本は歴史直視を=朴韓国大統領―メルケル独首相との会談で

今、この調子で5年おきで恒例の「反日祭り」の時は、どうするんやろな(笑)
◆ 「イスタンブール開催」と誤報=新華社、「故意」の声も―中国・2020年五輪招致

ほんま、隣にはろくな国がない。
◆ 日本産水産物の輸入禁止、背景にネット世論の暴走=韓国

群馬も栃木も海がないんですけどねぇ。

オリンピックの開催国を決める前日にこういう発表をするんやから、これが意図してるのは、「妨害工作」の一環でしかないわけで…

まぁ、それもいつものように実らんかったけどな(笑)

ちゅうか、輸入禁止と言わず、国交断絶まで言うて下さい。
◆ 「肉食系」北川景子の“処女発言”に失笑

本人が処女って言うてるんやから、それでええやん。
◆ ドコモの“鎖国解禁”でガラケー絶滅へ

ガラケー絶滅は勘弁して下さい。

あと、ドコモがiPhoneっちゅうのも結構なんやけど、そろそろ新規とか乗り換え優遇のビジネスモデルをやめて、既存のユーザーを大事にするようにしてもらえませんかね。
◆ 天海祐希 「アラフィフ独身」で自虐キャラに転身

どこに「自虐」があんのか分からんかったんやけど…
昨日の日経平均株価

13,860円81銭
前日比204円01銭


Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
オリンピックが日本に来るのはええんやけど、東京やと見に行くのもなぁ。

しかも、日本時間の昼やろ?

昼夜逆転してるオイラにゃ、海外でやってくれてる方が時間的に都合がええんやけどなぁ(笑)

まぁ、普通の人が今まで経験してたオリンピックでの「寝不足」っちゅうのを経験するのもええか。

何にしても、オリンピック招致に携わった方々は、ご苦労様でした。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次




↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑