今日のボツネタ
2013/9/23
↓クリックをお願いします。




TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 ホワイト BC-754-WH

◆ アパートに侵入し女性に乱暴、他にも数件関与か 会社員の男を再逮捕

そろそろ性犯罪者にゃ「物理的去勢」か「化学的去勢」ってのを検討したら?
◆ <ペット>改正法で自治体の引き取り拒否可能に 命守れるか

「ペットじゃない。家族だ」って言うたところで、実態はこんなもんと。
◆ 広がる「ネット依存」 病気とみなされず…専門治療に相談殺到

「ネット依存」の定義がよう分からんのやけど、ずっとやらせときゃそのうち飽きるんちゃうんかな。
◆ ホームから転落した女性、電車と接触し足首切断

これはえぐい…
◆ 【月刊正論】韓国につける薬は… 私はなぜ、韓国に入国できなかったのか

何から何まで終わってるっていうか、始まってない国なんやろね。
◆ 滝クリスピーチに中国から異論、「日本人が財布を拾って届けるのは、厳しい法律のおかげだ」―中国メディア

まぁ、中国ヒトモドキには理解できんやろな。
◆ 最新技術を駆使した「見えないタワー」 ソウル郊外に建設へ

下朝鮮だけに「見えない」やなくて「何もない」やったりしてな(笑)
◆ みのもんた親の責任論に言及 海外の友人「おかしいね、日本は」

不二家を潰したり、無実の画伯を追い詰めたり、さんざん追求してきたのに、自分が追求される側になるとこれかいな。
◆ これぞ、じぇじぇじぇ!「あまちゃん」で公選法違反疑惑シーン

こんなどうでもええ事を政治部の記者が書いてるんやな。

フィクションの話をあぁだこぉだ言う前に、政治の世界にゃノンフィクションで書く事色々あるやろに。
◆ ナイナイ岡村 熊田曜子との熱愛語る「好きやった でもビビった」

もう他人の嫁はんやのに「好きやった」だの「サラリーマンに負けるかー」だのよう言えたな。
昨日の日経平均株価

14,742円42銭
前日比23円76銭


Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
半沢直樹も終わって、あまちゃんも今週いっぱいで終わるねんなぁ。

これだけはまるドラマにもしばらく出会えんと思うと…

少々、淋しいけど、どっちも続きがある事を願って、待ち続けたいと思います。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次




↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑