今日のボツネタ
2013/10/6
↓クリックをお願いします。




ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付 500ml

◆ <伊勢神宮>外宮でも遷宮終了 8年にわたる33諸祭に幕

1300年続いてるのがすごいっちゅうか、「弥生時代の建築様式を未来に残したい」っちゅう天武天皇の思いが未だに守られてるってのがすごい。

人類が月に行くようになっても1300年前のままの建築方法が残ってるんやからなぁ。

未来永劫、地球がなくなるその日まで、伊勢神宮はそのままであり続けて欲しいもんです。
◆ 近畿各地で30度超え 神戸、10月で最も遅い真夏日

この時期、こんなに暑くなると体がおかしくなる。
◆ 日本人3人含むノーベル賞有力候補を発表=トムソン・ロイター

もう、そんな時期か。

今年は村上春樹のノーベル文学賞はあるんやろか?
◆ 胸元開いたポスター「刺激的」…シール貼り対応

別にええがな(笑)
◆ 韓国の反日 厄介なのは「嫌がらせ」自体が目的になってる点

だから国交断絶以外に道はないって。
◆ 韓国人医師の性犯罪が右肩上がりで増加、4年で倍増―韓国紙

世界有数のレイプ大国やからねぇ。

医者に限った話でもないわな。

それにしても、女は売春、男はレイプ。

すごい国です。
◆ 政府が韓国水産物禁輸の不当性を説明、WTO委員会―中国メディア

コイツらの頭がおかしいのは、こうやって日本の水産物を輸入禁止にしといて、放射性廃棄物で作られたと思われるアスファルトは安全やと思い込んでるとこな。

ソウルの放射能レベルは福島以上やのに、それは安全って言うんやから、もう相手にせん事です。
◆ 桜塚やっくん、なぜ自ら運転?メンバーと「一緒に」の思いがアダに…

逆バンクになってるとこで、今年も既に4件の事故があったとかって話やけど…

完全に構造上の問題ですな。
◆ 人気の裏返しか…ネット上で能年玲奈の“巨乳疑惑”が物議

巨乳かどうかはどうでもええねんけど、人見知りが激しすぎるんか、バラエティでの挙動不審と芝居のギャップがスゴ過ぎて、おじさんはメロメロです(笑)
◆ 時代錯誤が原因か W浅野もコケた「フジ」ドラマ不振の深刻度

12.9%もありゃ上出来ちゃうん。

ちゅうか、おじさんは懐かしさのあまり見てしまいました(笑)
昨日の日経平均株価

14,024円31銭
前日比132円94銭


Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
オイラもツレを2人ほど事故で亡くしてるんやけど、事故死ってすぐに悲しまれへんねんなぁ。

「悲しい」って気持ちよりも「何で?どうして?」って気持ちの方が大きくて、中々現実が受け入れられへん。

病死の場合はある程度気持ちの準備ってできるけど、事故死は「昨日まではあんなに元気やったのに…」ってなるから、近ければ近いほど頭がパニックになる。

遺族は悲しめるようになるまで時間かかるやろな。

ほんま、事故死とか突然死ってのは勘弁して欲しいもんです。

心よりご冥福をお祈りします。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次




↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑