今日のボツネタ
2013/10/10
↓クリックをお願いします。




30代で人生を逆転させる1日30分勉強法

◆ 被害女性は元同僚=トラックで突入、逮捕の男―埼玉県警

ここまでのキ●ガイもなかなかおらんわな。
◆ 女児14人へのわいせつ自供、大阪府警巡査長を懲戒免職

こんだけやって罰金刑っちゅうのが何とも…
◆ 賠償書類を屋外廃棄=227人分の個人情報―東電

こんなクズ企業を何で税金で救済せなあかんのやろな。
◆ 「給油の必要なかった」=屋台店主、逮捕容疑否定―花火大会事故

携行缶が勝手に動いて、勝手にふたが開いたと。

何か、光市母子殺害のドラえもんみたいな話になってきましたな。
◆ <組長のネコ>捜せ! アーケード上歩いた組員、書類送検に

これは許してやれよ(笑)
◆ 韓国の歴代政府、A級戦犯容疑者など極右日本人12人に勲章=韓国

仮に「いわゆるA級戦犯」が悪いとしてやで。

下朝鮮と何の関係がある?

日韓併合は1910年。

大東亜戦争は1941年。

下朝鮮に対して、A級戦犯が何をしたか言うてみ?

ほんま、そろそろ、「日本と下朝鮮は戦争をした事がない」誰か教えてやってくれんやろか。
◆ 国宝の修復失敗は日本のせい?韓国紙「輸入した材料に問題があった」と報じる―中国メディア

はいはい、日本のせい、日本のせい。

だいたい日本の「にかわ」を使う技術もないのに、使おうとするなっちゅうの。
◆ キルギス政府「韓国男性との結婚NO!」 またもフラれた「嫁不足」大国の悲哀

カンボジア、ベトナムときて、今度はキルギスですか(笑)

世界から嫌われてるのは、日本か下朝鮮かよ〜く考えてみましょう。
◆ 反町&松嶋夫婦に1725万円支払い命令

385万円が上告したら1725万円になりましたよっと(笑)

ただ、被害者にこれだけ払えってなら納得できるけど、管理会社にこんなに払わなあかんっちゅうのはなぁ。

まぁ、マンションでドーベルマンなんか飼うのがそもそもの間違いですな。
◆ ジャニーズ解雇!田中聖「下半身露出写真」のネタ元は元AV女優

ジャニーズやのにAV女優とつき合うって時点でアウトですな。
◆ 堺雅人の「リーガルハイ」初回21・2%! 「半沢」「ミタ」超える好発進、倍返しの次は…「八つ当たりだ!」

「やられてなくても、やり返す。八つ当たりだ」は笑った。
昨日の日経平均株価

14,194円71銭
前日比156円87銭


Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ブルーライトの波長が紫外線に近いから危険って事やけど、ブルーライトから紫外線が出る事はない。

それに比べて、蛍光灯も白熱電球も微量やけど紫外線が出てる。

ハロゲンランプなんかは、日焼けするほど出てるわけで、そういう面じゃブルーライトよりも危険っちゃ危険なんやけどなぁ。

こっちは、そんな話は出た事がない。

まぁ、長時間見続ける事がないからアレやけど、長時間見続けるバックライトって事なら比較対象は蛍光灯になるわけやけど…

まぁ、日光の1000分の1程度やから、気にする事もないんやろうけど、ブルーライトで不具合が出るなら、こっちも出そうな気がするんやけどなぁ。

よう分からんので、今後の研究発表を待ちますか。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次




↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑