今日のボツネタ
2007/6/9
季節と記憶が刻む
12年の運命スパイラル!


当選!?150万円GET
⇒【チャンスは毎週】

◆ 「運転免許合格させないと爆破する」 学科で70回以上も不合格になった男逮捕

学科で70回以上も不合格なるようなバカっておるんやな。

これは病気やろ。

誰か病院に連れていってやれ。

ちゅうか42歳まで、どうやって生きてきたんか、すごい興味あるわ。

よう、学校卒業出来たなぁ。
◆ 4歳児に七味唐辛子飲ませ死なせた疑い 母親を再逮捕

信じられん…

この母親にも窒息するぐらい、七味唐辛子飲ませてやってくれ。
◆ 【TBS横暴取材】 TBS社長「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快」… 福澤朗アナは涙ながらに「このザマです。恥ずかしい」と謝罪

さすがは在日、なんみょうの巣窟のTBS。

「ばっかじゃないか」はおのれやろ。このドアホ社長め。

フリーのアナウンサーに謝罪させて、自分らは謝罪も責任も取らん。

こんなヤツらが、公共の電波を扱っててええんやろか。
◆ “オタク狩りに対抗?” まじめでおとなしそうな若者たち、銃刀法違反摘発急増 …東京・秋葉原

防衛しとるオタクを取り締まるより、オタク相手にかつあげしとるヤツらを取り締まれっちゅうの。
◆ 高3女子が校内トイレで出産、携帯でSOS…赤ちゃん死亡

こんな状態で誰も気付かんかったんか、気付いてて無視してたんか…

学校がバカやと、バカが集まるか。
◆ 「靖国問題は中韓が作った」李登輝氏が特派員協会の会見で

ええこと言うなぁ。

何で日本政府は台湾を支持せんのか理解に苦しむ。
◆ ディレクターが痴漢…NHK職員の性犯罪、1か月で4人

NHKは痴漢多いのぉ。

痴漢趣味がないと入社出来んのかな。
◆ 5月携帯電話契約の純増数、ソフトバンクが初のトップ

キムチ携帯が首位ねぇ。

まぁ、バナナの叩き売り状態やからのぉ。

「そろそろ反撃していいですか」って殿様商売しとるドコモもちょっとは見習ったら?
◆ グッドウィル株に売り注文殺到し、ストップ安

結局、先週は値段つかんかったな。

まぁ、ライブドアよりも極悪やからのぉ。

それにしても、六本木ヒルズに入ってる会社はろくなもんやないな。
◆ 元スノボ日本代表今井メロ、ホテヘル嬢になっていた!…週刊文春

里谷といい、スノボ選手の下半身はゆるゆるなんやな。
昨日の日経平均株価

17,779円09銭
前日比274円29銭安。

★脅威の合格率!!
資格はフォーサイトへ


★悩める女性のタメ
の総合サポートサイト★

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
女やから男が好き。

けど、生物学上「男」やもんなぁ。

ある意味「同性愛者」になれば、女が好きになって楽になれるのにな。

本人曰く…
「男という自覚も、女としての実感もない」

らしいけど…

金スマ見て、かなり衝撃を受けました。

中村中さんの活躍を期待しております。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次