今日のボツネタ
2007/6/12
無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪


IQテストとIQアップの
トレーニング・力脳

◆ 野生カエルにもツボカビ=国内初確認、両生類に猛威−麻布大など

二酸化炭素はギャギャーうるさいのに、何でこれはあんまり騒がんのやろな。

二酸化炭素の人為的な排出より、海外からのペット輸入で日本の生態系が崩れることの方が大問題やっちゅうに。

特にカエルは害虫駆除の役割も果たしとるから、農業の影響は深刻やねん。

誰がどう考えても、二酸化炭素なんかより、明らかに、しかも確実に危険やっちゅうに。

環境問題の取り組みが、いかに適当か分かるわ。
◆ 3児死亡の飲酒追突、元福岡市職員「危険運転」を否認

そりゃ、そっちで争うわな。

懲役5年と20年じゃ、全然ちゃうもん。
◆ コムスンの介護中に男児急変 千葉の遺族が説明求める

こりゃ、コムスンのせいちゃうやろ。

ちゅうか、この場合って介護より入院してなあかんのとちゃうんか?

介護者が出来る範囲を超えてると思うけど…

ちゅうか、よう都合よくバッシングネタ探してきよるわ。
◆ [コムスン]GWGが介護撤退 ニチイが引き受け名乗りへ

ニチイ学館も、確か不正水増し請求で指導受けてたと思うけど…

ちゅうか引き受けたとしても、24時間365日介護は引き受けんやろ。

コムスンを生かしてた方が、ユーザーにとっちゃメリット大きい気がするけどな。
◆ 「社保庁です」電話に要注意 不安につけ込む詐欺相次ぐ

次から次から、よう考えようるわ。

その熱意を他のことにぶつけたらええのに…
◆ 中国で豚のウイルス性伝染病、1万8597頭死ぬ

バイオテロの実験やったりして…
◆ NOVA社長、国会議員連れ市長面会 解約トラブル巡り

こういう時の為に、せっせと献金しとるんやから使わな損ってか。
◆ [マクドナルド]東京や大阪で値上げ、東北などで値下げへ

店舗の家賃が違うんやから、当然ちゃ当然やな。

これで、バイトの時給下げる名目も立つわけで…

都市部と地方の格差は、益々広がるわけですわ。
◆ 森理世フィーバーだ!ミス・ユニバースの凱旋に取材依頼殺到!

どう贔屓目に見ても、美人には見えんのやけどなぁ。

ちゅうか、日本人の顔っちゅうより東南アジアの系やし…

喋りから知性も感じられんし…

よう分からん。
◆ 三原じゅん子が離婚へ、結婚8年で破局

また、細●の被害者か。

まぁ、今までもったのが不思議なぐらいか。
今日の日経平均株価

17,760円91銭
前日比73円57銭安。

チョイHやBLを無料で
立読み☆手に汗☆


ユーチューブ携帯
ついに日本上陸

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
年金の電話相談にゃ、まだまだオチがあって、派遣やバイトは24時間対応なんやけど、コンピューターが24時間動いてないから、夜間は調べられんやと。

まぁ、人間の代わりはいくらでもおるけど、コンピューターの代わりはないからのぉ…って
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

まぁ、カラクリはコンピューターは役人しか扱ったらあかん事になってて、24時間対応をぶちあげたんはええけど、役人は帰るからコンピューターが使えんと。

だから「貧乏人同士で適当に喋っとけ」っちゅうオチなんやな。

なんて「美しい国」なんでしょう。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

しかも、その貧乏人同士の無駄なお喋りタイムの深夜割り増し料金は当然「税金」なわけで…
(^m^) プププ

呆れて怒る気にもならんわな。

やっぱりオイラが政治家ならな…

なったら余計ひどなるか。
(;^_^Aフキフキ

何にしても、政権交代が出来る体制を作ることが一番やな。

腐った役人や政治家を目覚めさすのは、庶民の「清き一票」しかないことを肝に銘じましょう。

[今日の一言]
人生に、あるべき形など…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次