今日のボツネタ
2013/12/23
↓クリックをお願いします。




パズドラZ

◆ 男が校庭侵入、油かぶり着火=男児巻き添え、いずれも重体―息子と無理心中?・東京

死にたきゃ1人で死ねっちゅうの。

このバカがどうなろうと知ったこっちゃないけど、息子は助かって欲しいもんですな。
◆ 首相の宿泊予算「枯渇」 25年度の地球儀外交、思わぬ余波

首相は日本のトップセールスマンなんやから、最初からもっと予算つけとけっちゅうの。
◆ 天皇陛下80歳 祭祀、ドライブ ご近況写真公開

こんな古いインテグラ乗ってるんやな。

いつまでもお元気でいて下さい。
◆ 破水した妻を病院へ運ぶはずが… 路上で車盗まれる 男を逮捕

えらい災難やったな。

この車を盗んだバカは運転免許剥奪でお願いします。

◆ 「人民をバカにするな!」日本批判の人民解放軍に中国ネットユーザーが反発―中国

そろそろ「太平天国の乱」みたいな起こらんやろか?
◆ 韓国人の日本に対する好感度が低下、北朝鮮と同レベルに―韓国メディア

嫌いでええから、嫌いな国からは支援を受けないっちゅうプライドを持ちましょう。
◆ 正恩氏に幹部あぜん「コメでなく肉食べれば…」

どこのマリー・アントワネットやねん。

◆ 韓国スケート界が断言 「真央はキム・ヨナに絶対勝てない」の根拠

絶対に勝てないとしたら、それは八百長ですな。
◆ 高橋、流血5位「もう終わったかなという気持ちが…」長光コーチも涙

世界ランク3位やのに落ちんやろ。
◆ ひそかにブームの兆し「カッパ口」…“かわいい”女性にも好印象

「あひる口」も流行ってた印象ないんですけど…
金曜日の日経平均株価

15,870円42銭
前日比11円20銭




↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
まぁ、宝くじ買うって事自体が税金を取られるっちゅうか、寄付みたいなもんやからねぇ。

特に日本の宝くじはそう。

宝くじを買うのは、寄付する先を自分で選べるか選べんかの違いでしかない。

そう考えりゃ、大量に買う人は、最初から寄付するつもりで買ってるんかもしれん。

そんな事ないか(笑)

何にしても、寄付したつもりで夢を見るってのが、精神的には良さそうですな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧
i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次




↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑