今日のボツネタ
2014/3/12


プロ野球スピリッツ2014(早期購入特典:伝説のOB選手データ シリアルコード&伝説のOB選手データ シリアルコード<追加でもう1名>付き)


◆ <死体遺棄>「絶対見つからない方法」試みた夫婦に実刑判決

こういうのを検索して試すヤツっておるんやな。
◆ 小松長官、大門氏と再び口論

どこの幼稚園児かと思ったら官僚と政治家かいな。

ほんま、どうしようもないな。
◆ 「手が当たっただけ」痴漢容疑の教諭、駅長室トイレに立てこもる

どうにも冤罪臭い。
◆ 小保方さん、メールで「謝罪」 論文共著の教授に

内輪でこんな事やってる暇があったら、表に出てきて釈明した方がええで。

◆ 日本の政治家と国民は別、われわれは日本の一般国民を応援しよう―韓国紙

応援とかしていらんので、国交を断絶するように働きかけて下さい。
◆ 日本で高濃度検出続々…PM2.5より怖い中国「猛毒水銀」

ほんま、ええ加減にしてくれんかね。
◆ 東日本大震災から3年、韓国メディアが日本批判「あの時の崇高な精神はどこへ行ったのか」

事ある毎に反日デモしてる生き物もおるんですけど、それについては何もないん?

◆ 勝ち点剥奪か無観客試合…横断幕問題で浦和に厳罰も

バカの応援のせいで勝ち点剥奪と。

まぁ、ここまでやるのはどうかと思うけど、バカはここまでやらんと気づかんのかもな。

今年はワールドカップもあるし、国際試合でこういうバカがわいてくるとええ迷惑なんで、そういう事をなくす為にもここは厳しく罰した方が良いんかもしれん。
◆ 「忘れない」本気のSMAP義援金

あれ使い回しやなくて、毎回撮り直してたんや。

さすがは、永遠の「国民的アイドル」ですわ。

ほんま、頭が下がります。
◆ 朝ドラ「ごちそうさん」撮影終了会見で“暴力事件”

するなって言うてる質問をする方も、暴力的に排除しようとする方も、どっちもどっちですな。

まぁ、「芸能界」はそういうところって事で。
今日の日経平均株価

14,830円39銭
前日比393円72銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
そもそも、偽造パスポートで簡単に乗り込んでるってのがなぁ。

そこから、まずおかしいねん。

それにしても、事故説に、テロ説、ハイジャック説に、中国撃墜説と色んな説が出てきてるけど、この21世紀に、飛行機が行方不明になって、4日も経って、まだ消息不明って事がある事に驚くわ。

飛行機なんか、完全に管理されて運行してると思ったけど、そうでもないんやな。

世の中、まだまだ理解不能な事が起きるもんです。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次