今日のボツネタ
2007/6/26


★無料体質チェック★
漢方でキレイに!

◆ 参院選、ヤンキー先生を公認=安倍首相、教育再生に期待−自民

プロレスラーの代わりにヤンキーか…

結局これが目的やったのね。

何が教育再生に命をかけるやねん。

何もせんうちに辞めて、役に立たん参議院議員に立候補かい。

こんな教え子を孕ますようなヤツを政治家にするな。

国民の良識が問われる選挙やな。
◆ ヤンキー先生の後任は「オール1先生」…教育再生会議

教育再生は馬鹿でも出来るってか。

だめだ、こりゃ。
◆ 日本一周終え、交通事故死=マウンテンバイクで80歳男性−長野

日本一周を終えて、自宅まであと20Kmのところでダンプにひかれるとは…

ついてないっちゅうか、何ちゅうか…

せめて自宅まで辿りつきたかったやろな。
◆ 中国向けコメ輸出再開、コシヒカリとひとめぼれ24トン

中国の富裕層の為に、日本の安全で安心でうまいコメを輸出して、中国からは、日本の庶民に向けて農薬まみれの危ない野菜を送られてくる。

何なんやろな。

多少高くてもええから、食料自給率をあげて欲しいもんですわ。
◆ 作業中、アルバイトが派遣社員を刺殺…注意されて?

39歳でバイト…

人生の落ちこぼれは、もう失うもんがないってか。

まぁ、こういうドアホやから39歳でバイトなんか出来るんやろうけどな。
◆ [嫌がらせ]隣家に「呪い殺す」条例違反容疑で女逮捕 千葉

「人を呪わば穴二つ」

63歳にもなって、その意味も分からんようですな。
◆ 社保庁全職員に賞与返納要請、5〜50%・10億円規模

法的根拠もないのに、どこまで出来ることやら。

参院選前の人気取りなんがミエミエやな。

で、蓋を開けたら微々たるもんしか返してへんか、9月に臨時ボーナスで穴埋めっちゅうオチやろ。
◆ [新製品]バンダイ、無限にプチプチがつぶせるキーチェーン型玩具「∞プチプチ」

プチプチをやり始めると止まらん気持ちは分かるけど…

カネ出してまでつぶしたいかね?
◆ 総連側は控訴断念、回収機構が本部差し押さえへ

控訴する為のカネもないようでんな。

この勢いで民団も潰せんやろか。
◆ ミンチにパン混ぜる、ミート社偽装で新たな疑い

もう肉の加工品は何がなんだか分からんのぉ。

この際、もっと悪態ついてもらって業界の体質っちゅうもんを全部暴露して欲しいもんやな。
今日の日経平均株価

18,066円11銭
前日比21円37銭安。

100名限定ダイエット!
無料栄養士指導☆


キャラデコならギャル系
からカワイイ系まですべて無料

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
2008年、2010年以降の「危機」の話が出るのも、中国と台湾の関係がきな臭いからやしな。

台湾政府は独立を主張する。

中国政府はミサイルを何先発も台湾に向けて配備して脅してる。

この緊張関係がいつ爆発するかっちゅうのが、2008年、2010年の北京五輪、上海万博明けっちゅう観測やねんな。

ロシアも妙な動きしとるし…

何にしても「南京事件」であれだけ切り込んだ番組だけに、ちょっと残念やな。

まぁ、TVはこんなもんなんやろうけど…

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次