今日のボツネタ
2014/4/2


風立ちぬ [Blu-ray]


◆ 生活保護、最多を更新=1月、216万7927人―厚労省

こういう総数だけやなくて、憲法に明記されてない外人への支給がどんだけあるんかとか、年齢別とか、そういうのも「報道」して欲しいもんです。
◆ 携帯電話注意され激高 高齢男性の頭を刺した容疑で女逮捕 神奈川県警

こういうバカがおるんやから、妨害電波出して使えんようにしたら?
◆ 急に出てきた「子育て給付金」 なぜあまり報道されない?

カネをやるより、子育ての環境整備をしてやった方がええと思うねんけど…
◆ 消費税10%、年末に判断=「景気に目配り」強調―安倍首相

8%の時に「判断」しとらんのに、やるわけないやん。

判断なんか何もせず自動的に上げるって。

◆ チリ沖M8.2地震 津波到達の場合は「早ければ午前5時ごろ」か

もう、あんな津波は勘弁して下さい。
◆ 墜落した2機の無人機「北朝鮮製と結論」=韓国当局

「無人機」っちゅうても、どう見てもラジコンにしか見えん。
◆ 訪日中国人が靖国神社で気付いた「反日」の矛盾―中国ネットユーザー

ほんま、最近こういう「日本を知った」的な記事が多いけど、何が目的なんやろな。

◆ とんねるず石橋 「笑っていいとも!」最終回で生み出した新たなバラエティの型

新しい型っちゅうか、あの組み合わせはもう二度と見る事はできんのやろな。

もうちょっと、ダウンタウン、ウンナン、とんねるずのトークを見たかったです。
◆ ふなっしー 記念すべき最初の一言は…暗い過去告白

稼げるうちに稼いで下さい。
◆ 東出昌大 朝ドラ終了後も“厳戒モード”解除されず “目線お願い”も主催者が…

こんな大根役者がここまで注目される理由が分からん。
今日の日経平均株価

14,946円32銭
前日比154円33銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
グランベリーとブルベリーは、食った事すらないわ(笑)

「全粒穀物」も、玄米は食った事があるけど、今までで1回か2回ぐらいやしなぁ。

ワインは飲んだ事あるけど、美味しいと思った事がないんで、すすんで飲む事はないし…

ウーロン茶にもポリフェノール入ってるんやから、ウーロンハイで許してくれ(笑)

何にしても、「健康」を気にし過ぎて、「健康」を害する事も多々あるんで、こういうのも「ほどほど」が一番ですな。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次