今日のボツネタ
2014/4/9


ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]


◆ 「プラトニック不倫」でも賠償命令…肉体関係「回避の努力」認めず

肉体関係なくても「不倫」に認定されるんかいな。

これじゃ、ますますどこからが「浮気」か分からんがな。

ちゅうか、こんな嫁はんととっとと別れんから、こういう事になる。
◆ 生活保護 不正受給は許さない! 福岡市が“たれ込み”ダイヤル開設

まぁ、これぐらいせんと納得せんわな。

こういう殺伐とした社会を回避する為にも、出すなら全員に出す「ベーシックインカム」に移行しましょう。

ちゅうか、ここまで国民に信用されとらんのやから、根本的に変えるんとどうにもならんって。
◆ 連続昏睡強盗か、女追う=目黒、品川で被害―警視庁

1回でええから、こういうにに遭遇してみたい(笑)
◆ 「慰安婦に謝罪する必要ないという考えは恥ずかしい」 ミス世界一・吉松育美さんの発言に批判殺到

慰安婦の境遇には同情する部分もあるけど、それを国家として謝罪するのとは訳が違う。

◆ 尖閣めぐり米中国防相が火花 米「日本守る」 中国は「武力を使う用意ある」と威嚇

ヘーゲル国防長官の意見は有り難いし、是非そうあって欲しいとは思うんやけど、国防総省内部で意見が違うし、国防総省と国務省でも意見が違う。

そのまま鵜呑みにできんねんなぁ。

それにしても、「武力を使う」って明言しよったな。

憲法9条教のキ●ガイどもに、これをどうやって防ぐんか聞いてみたい。
◆ 日本の国民は軍国主義の被害者・・中国は「反日」ではない、中日両国民は障害を取り除く行動を―中国メディア

一番の障害は「中国共産党」やと思うんですけど…
◆ ソトニコワ「キム・ヨナは銀で当然」発言、中国人も擁護「韓国人は負けを認めない」「挑発しない方が身のため」

ソトニコワもええ迷惑やな。

◆ とんねるず、ダウンタウン、爆笑問題 共演の可能性

爆笑問題はどうでもええけど、とんねるずとダウンタウンのトークは観たい。
◆ ジャニーズが頭を抱える熱狂的ファン“ヤラカシ”の過剰行動

「ヤラカシ」っちゅうか、殴られてボコボコにされても喜んでって言うんやからなぁ。

ただの頭のおかしい人です。
◆ 小保方晴子氏“自腹”の会見費用は35万円…巻き髪はホテル美容室、ブランド服も新調

あの会見費用って自腹なんや。

まぁ、ポートピアホテルに住んでるんやから、それぐらい屁でもないか。

ちゅうか、理研の給料って税金から出てるんやけどねぇ。

優秀な研究者にゃ、それぐらいの税金の投資があってもええと思うけど、「詐欺師」にはなぁ。

ちょっと、理研の体質ってのも考えなあかんかもしれんな。
今日の日経平均株価

14,299円69銭
前日比307円19銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
スマホで何かしら情報得るにしても、画面が小さいから読みづらいしなぁ。

こんなメルマガ出しといて何やけど…

情報を得る為なら、明らかにPCの方がええし、連絡もそんなに取るなら、直接会った方が良い。

ちゅうか、そこまでスマホをピコピコするなら、本でも読んでた方がええと思うねんけどなぁ。

そう意味じゃ、「携帯を肌身離さず持ってる人は年収が低い」ってのは当たってるかもしれん。

まぁ、持っても持たんでも、貧乏は貧乏なんやけど…

何にしても、携帯に縛られて生きてても、人生、面白くないと思う。

それが楽しいなら無理にやめる必要もないけど、携帯以外にも何か楽しみを見つけた方が有意義やと思うな。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次