今日のボツネタ
2007/6/26
チョイHやBLを無料で
立読み☆手に汗☆


秘密の手帳でワカル
アナタのヤセ周期は?!

◆ 中国産ウナギ・エビなどに抗菌剤、米が輸入規制へ

さすがアメリカ。

自国の狂牛肉は難癖つけて輸出するけど、自国に入ってくるもは手早く規制。

アメリカ人なんかより、日本人の方がウナギを食う量が多いんやから、日本も見習って欲しいもんやな。
◆ 17歳力士急死、耳は裂け、太ももには根性焼きの痕…「心臓の疾患はとても考えられない」との声も。

稽古の名を借りた殺人事件ですか…

でも、国技だけに殺人での立件はないやろな。
◆ 【社保庁】 国民年金払わない人には、国民健康保険を使わせないようにします。

国民を奴隷か、何かと思っとるようやな。

まぁ、国の方針が貧乏人は死ねってことですわ。
◆ フリーター、3年連続減少=若年離職率、なお高水準−青少年白書

数字のマジックやな。

フリーターの定義は15歳〜34歳までのバイト。

15歳になる人間より、35歳になる人間が多いだけの話やろ。

少子化が進めば、数字のマジックでニート・フリーター問題も解決ってか。
◆ 在外国民に選挙権認めないのは「違憲」…韓国憲法裁

こいつらは日本でも選挙権よこせって言うとるけど、分かっとるんかね?

権利にゃ義務が付随するねん。

まぁ、在日半島人が韓国の選挙権を要求すんのは当然の事やから、別に構わんけどな。

全員、徴兵で持っていてくれ。
◆ 元ペルー大統領フジモリ氏、参院選出馬を表明

二重国籍で、片言しか日本語が喋られへんでも被選挙権がある国って…

さすがはスパイに寛大な国ですわ。
◆ ひきこもりの38歳男を殺人未遂容疑で逮捕 義父を刺す

親と同居のひきこもりは、人間のクズと認定して社会から抹殺するべきやな。

特に38にもなって、義父に注意されて逆ギレするようなドアホはどうしようもないわ。

そういうオイラも38のひきこもりやけど…

まぁ、親に食わしてもらってるわけやないからええか。
◆ 宮沢元首相死去 政界の各実力者から哀悼の言葉

正直、まだ生きてたんが不思議なぐらいやったわ。

引退してからTVに何度か出てたけど、見てられへんほどのやつれようやったもんなぁ。

引退してすぐやから、政界にゃ、若さを保つなんかあるんやろな。
◆ パリス、看守の前で「屈辱」全裸…テレビショーで獄中生活告白

ネットでエッチしてる動画が流出しまくっとるのに、今更全裸ぐらいで「屈辱」って…
◆ 所属事務所が朋ちゃん“解雇”

顔もスタイルもよくて、歌も上手いし、おカネもある程度持ってるはずやのに…

頭がおかしいんやな。

人が羨むものを全て持ってても、頭がおかしいと幸せになれん。

そう考えると、人生は何もなくても、頭(考え方)だけで幸せになれそうやな。

まぁ、だからこそ、難しいんやろけど…
今日の日経平均株価

18,066円11銭
前日比21円37銭安。

アナタの理想のプロポーションを
完全無料診断♪


キャラデコならギャル系
からカワイイ系まですべて無料

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
どうも最近こういう「恥知らず」な人間が増えてきとるな。

何がそうさせるんやろな。

終戦直後焼け野原の日本を60年ほどで、ここまで復興させてきたのは奇跡に近いし、それなりに頑張ってきたんやろうけど…

どうも、カネが絶対的な価値観になったみたいやな。

ここまで裕福になったんやから、そろそろ大事なものを思い出さなあかん時期に来てるんちゃうかね。

日本人は本来の姿に戻るべきですわ。

[今日の一言]
楽しいことが…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次