今日のボツネタ
2014/4/28


機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]


◆ 自力生還の漁師「運良かった」 家族は「幽霊が」と驚き

71歳の爺さんが泳いで戻ってくるわ、船は自動で港に戻ってくるわ、色々すごい話です。
◆ 山中教授、不正否定=共著者ノート確認できず―14年前の論文・京大

中国出身の女性研究者なんか使ってるのが、そもそもの間違いですな。

まぁ、STAP細胞と違って、iPS細胞が、現実にあるから、論文不正があっても問題ないけどな。
◆ 稲田行革相が靖国参拝

女性初の首相になってくれる音を期待しております。
◆ 祖父の車にひかれ、4歳女児死亡=千葉

子供が横で走ってるのに、何で加速した?

◆ 「日本文化って、韓国に負けてるよね」スレに、「頭おかしいんじゃないの?」と非難殺到―中国ネット

負けるも何も下朝鮮に「文化」ってあったっけ?(笑)
◆ 韓国旅客船沈没事故追悼曲に「千の風になって」 韓国の音楽チャートで1位を記録

後で何を言うか分からんな。
◆ <韓国船沈没>安藤美姫が義援金、「すべてキム・ヨナのおかげだ」―韓国メディア

安藤美姫って東日本大震災のチャリティーには参加せんのに、これは寄付するんやな。

ふ〜ん。

ちゅうか、冒頭にも書いたけど、何の為に「寄付」が必要なんかさっぱり分からん。

◆ 「イッテQ」イモト エベレスト登頂断念 日テレ社長発表

妥当な判断ですな。

強行して、何かあったらシャレにならん。
◆ しょこたんと交際の小澤亮太 隠し子認める「子供がいることは事実」

26歳で隠し子って…
◆ 『ルーズヴェルト・ゲーム』初回14.1%

「長打率」とか、野球のデータに関しては間違った事を言うてたけど、ドラマとしては面白かったです。
昨日の日経平均株価

14,288円23銭
前日比141円03銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
だいたい、人前で「泣く」事を恥ずかしいと思わんのやろか?

泣いても問題は解決せんのやから、泣いててもしゃあない。

それよりも、今できる事をやらなあかんし、船会社にしろ、政府にしろ、責任追及の為に戦わなあかん。

泣くのは、それが終わってからとちゃうか?

朝鮮ヒトモドキの「泣く」ってのは、「泣き屋」ってのがあるように、殊更、自分が「可哀想」って事を演出して、同情を買おうとしてるだけ。

泣く事ですら、あいつらは「嘘」やねん。

交渉の為の材料でしかないねん。

そろそろ、あいつらは「ヒトモドキ」って事を全世界の人が理解するようになって欲しいもんですな。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次