今日のボツネタ
2014/4/30


稼ぐ力: 「仕事がなくなる」時代の新しい働き方


◆ ボンベ爆発、女逮捕へ=札幌市で連続発生―北海道警

連続爆破テロが51歳のおばはんとはなぁ。

ネットが普及して、年齢性別関係なくなってきたな。
◆ <ピーチ機異常降下>あと20秒…あわや 「機長勘違い」

「安かろう悪かろう」の典型ですな。

飛行機の事故は、命に直結するんで、その辺をよく考えて乗りましょう。
◆ 「10人以上とした…」女子中生とわいせつ行為の無職男を逮捕 コスプレ撮影も

このバカの飼い主も厳罰に処して欲しいもんです。
◆ 歩きスマホの事故増加=最多の36人救急搬送―昨年、死亡例も・東京消防庁

やってるヤツが死ぬだけなら、勝手にやりゃええけど、こっちも巻き込まれるからなぁ。

ちゅうか、コイツらが我が物顔で歩いて、こっちが遠慮して避けなあかんっちゅうのが、何とも言えん。

◆ <フィギュア>事実上の「キム・ヨナルール」だ!=ISUの新ルールに韓国メディアが歓喜―中国メディア

何度も書いてるけど、もう女子フィギュアは「スポーツ」を名乗るのやめたら?
◆ <韓国船沈没>「どうすれば過積載できる」と聞いていた!運航会社は危険性認識か―韓国紙

悪い事を悪いと分かってやるのが朝鮮ヒトモドキです。
◆ <韓国旅客船沈没>韓国以外では起きていない、醜悪の極み・・「この民族の精神が美しいと思っていたのは、完全な見誤りだった」―中国ネット

いつぞやのインタビューで、朝鮮ヒトモドキが「世界一礼儀正しい民族」とかぬかしてたけどなぁ(笑)

まぁ、世界中の人が「朝鮮クオリティー」ってもんを理解してくれたのは良かったです。

◆ 視聴率6.5%でわかった「沢尻エリカ」の鮮度〈週刊新潮〉

女のドロドロした戦いで、エリカ様が虐められ役ってのが合わんのとちゃう?

まぁ、これから逆転劇が始まるんで、おもしろくなりそうやけどな。
◆ 小保方氏が再ヒアリングを拒否するワケ

完全にエンタメニュースになりましたな。
◆ なすび エベレスト登頂断念「悔しい」 昨年は残り100メートルで…

なすびって、今こんな事してたんや。
今日の日経平均株価

14,304円11銭
前日比15円88銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
他人の事を心配するより、6年後も「ぶんぐ瓦版」があるかどうかやな(笑)

今年でネットで飯を食い始めて丸15年になるけど、今まで飯が食えてるのが不思議な状況やしなぁ。

それもこれも、読んで下さってるみなさんのおかげです。

みなさんが食えんようになって、ぶんぐ瓦版が必要じゃなくなると、オイラも食えんようになるんで、見捨てられんように頑張りたいと思います。

とりあえず、2020年までは残ってられるようにしたいと思うので、これからも宜しくお願いします。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次