今日のボツネタ
2007/6/26
職種、資格等で
専門学校を検索


選べる・もらえる
●無料サンプル●

◆ 荷台の扉当たり、女性が腕切断=トラック走行中、歩道側に開く−奈良

切断って、あんた…

こわっ!!

扉が開いてて分からんもんかね。

バックミラーにも映ってるやろ。

そのまま走れる神経が理解に苦しむ。
◆ 運動時の水がぶ飲みで、低ナトリウム血症の恐れ

へぇ〜。
そんなんなるや。

運動時に大量に水を飲むと血液中の塩分濃度が下がって、けいれんしたり、呼吸困難に陥るって…

全然知らんかった。

スポーツ飲料でも大量に飲むと同じ結果になるんやと。

スポーツする人は注意してください。
◆ 国会議員の所得公開、昨年は平均2441万円

これ以外にも、領収書きらんでええ支出がようけあるんやからのぉ。

1回やると辞められんってか。
◆ 年金記録確認します 総務省中央第三者委が都内に事務室

第三者委員会ねぇ。

こいつらの給料はどこから出るんやろねぇ。

こんな事やるより、積立金を取り崩す事を考えろっちゅうの。

年金受給世代のカネは積み立てて残して、受給者に払うカネは現役世代から徴収したカネをあてる。

その積立金はいつ使うねん。

そんな仕組みやから、何ぼでも使ってええっちゅう感覚になるんやろが。

マスゴミもこんなん叩くより、この仕組みを叩け。
◆ ついに薬を使って記憶を消し去ることが可能に

薬を使って「嫌なこと」を忘れられますってか。

需要はかなりありそうやけど、薬には必ず副作用があることを忘れずに。
◆ 2030年、東京で27度以上の熱帯夜3倍に…環境研予測

日本も温帯から熱帯に変わったってか。

あんまりシュミレーターを信用し過ぎるのもどうかと。
◆ チャンネル争いに勝つ秘密道具「空気ピストル」

ドラえもんの道具が製品化かぁ。

空気やなくて赤外線やけど…

単なるリモコンを「バン」ちゅう音声で反応するようにしただけやがな。

個人的にはタイムマシーンが欲しいんやけどなぁ。

未来に行くのは簡単やけど、過去に行くのは…

アインシュタインの相対性理論で計算すると、東京-博多間を新幹線移動すると1秒未来に行けてるんやって。

そう考えると、タイムスリップしてる人は多そうやな。
◆ 羽賀研二容疑者 恐喝容疑で送検 渡辺二郎容疑者らも

梅宮アンナの男を見る目がないんか、下げマンなんか知らんけど、これで関わった男2人を刑務所送りか。

それにしても、この被害者も訳分からんのぉ。

何で何億もジャブジャブ出すんやろな。

カネはあっても頭がおかしいわ。
◆ 華原朋美「(小室の妻KEIKOの歌うI'm proudを)私ね、少なくとも10回以上は見た。何回でも見ちゃうの」

小室もえげつない事しよるのぉ。

まぁ、そこまで好きになれる相手に出会えた事は、ある意味幸せやろ。
今日の日経平均株価

18,149円90銭
前日比3円60銭高。

☆アナタにピッタリ!の
仕事情報が満載♪


誰よりもはやく!
井上公造芸能!!

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
表も裏もゲソつけてたから、多少分かるけど、これほど闇が深い業界もないわ。

政治家は噛んでるし、警察にやくざ、在日半島人に中国人。

表は利権でガチガチ、裏ではやくざの資金源。

こんな業界がゴールデンでCM流すようじゃ、世も末やな。

まぁ、30兆も40兆もカネが動く業界。

そう簡単にゃ潰せんか。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次