今日のボツネタ
2014/5/24


アイドルマスター ワンフォーオール


◆ <ブラジルW杯>工事急いで 日本代表宿舎、著しい遅れ

もう1ヶ月ないのに間に合うんか?
◆ 法廷中、耳を疑った 連続放火魔「火を見るのが怖い」の“どの口が”…あまりに身勝手な法廷供述

じゃ、火つけるなよ。
◆ 不法上陸集団が国旗…「防衛出動有り得る」 小野寺防衛相

言うだけなんやろな。

こんな口先だけやなくて、とっとと憲法改正に入って下さい。
◆ 小保方氏「これは若山先生の実験部分じゃないですか」画像誤り指摘で反論

あんたは何の実験をしたん?

◆ 韓国、北の「挑発原点」打撃するはずが…レーダー作動せず

こんな国に原発運用させてて大丈夫か?
◆ 執行薬物が入手難 米国で再燃する死刑議論

薬物がなけりゃ、電気イスでも絞首刑でもええがな。

何で「廃止論」になんのかさっぱり分からん。
◆ アマゾン創業者「世界最悪」=経営者を調査―国際労組連

客にとっちゃ便利やけど、労働者にとっちゃ世界最悪なんやな。

◆ <ASKA容疑者>覚醒剤使用、一転認める 再逮捕へ

ようやく「SAY YES」ってか(笑)
◆ 宇多田、公式サイトで挙式報告 “恋人つなぎ”2ショットも掲載

あゆみたいにならん事を祈っております。
◆ ニューハーフヘルス嬢が告白「ASKA衝撃の両刀シャブ歴」

東スポもここぞとばかりに…(笑)
昨日の日経平均株価

14,462円17銭
前日比124円38銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「一見お断り」とかの店も結構あるけど、実際こういうとこの方が客層はええからなぁ。

いくら「客商売」っちゅうても、店にとって迷惑な客もおるわけで、店にとって迷惑な客は、客にとっても迷惑になる可能性が高い。

客同士でトラブルになる事を考えりゃ、最初から制限してくれた方が客にとっても有り難いがな。

チェーン店みたいなとこは、客を選んでられんけど、個人でやってるようなとこは、客を選ぶべきやと思うな。

「お客様は神様」なんて言うてえらそうなしてる客なんかろくでもない。

なので、店は自由に客を選んで下さい。

こっちも行くか行かんか自由に決めるので。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次